スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりギプ

右足首の骨折が治ってちょうど2年。

遅ればせながら、入院時にお見舞いに来てくださり且つ、住所を教えてくださった広島ブログの仲間にこの正月、あいさつ状を出しました。
ホントに遅いよ…しかも子どもの写真だし。

んで。

骨折記念に取っておいたギプスも、ゴミとして処分しました。

それが今月の19日。



で。その日の夜。



ギプス



自転車で激しく転倒。

再びギプスがやってきました。

今度は右手。

折れてるのかどーか、まだ検査マチックな状態ですが、とりあえず痛い。ので、とりあえずギプス。


この右手もさることながら、地球と激しくキッスしたみたいで。

かなり濃厚なディープキッス。

ひどい顔になっとります。


傷も滴るいい男


これはまだ、写りがいい方でして。

ありのままを見せると、完全にホラー映画

絆創膏の下のえぐれた皮膚ったら…

口の中とか、ありゃまー、こんな風にぐちゃぐちゃになるのね…状態。

眼鏡もぐっちゃんこ。

映画「SAW」シリーズのいたぶりを地でいく感じかも。鴨。


広島ブログ


今年は宣言した通り、


厄年。



厄年さんよ、1月から飛ばし過ぎじゃね?

絶好調過ぎなんで、2月以降は息切れしてほすぃ。。。。

めったにお守りは買わないんですけど、今年は太宰府で買ったんですよ。


交通安全祈願を。


このお守りを持っていなかったら、もっとひどいことになってたかしれん…と思うことにして、ご利益に感謝したいと思います。

……

そんなこんな。

生きてることをアピールするために、間隔が開いても時々はブログ更新したいと思いマッスル。



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

ありゃー、いつの間にそんなことになったんでしょう。
大丈夫ですか。とんでもないことになっちゃって!
すごく痛そうですね。
お大事にしてください。そのうち、新聞送りますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金ちゃんへ

いつの間にっていうか、事故は一瞬の出来事でした。
何を食べても、何を飲んでも口の中がしみます。
右手が使えないので、パソコンで文字を打つのも時間がかかるし。
ま、そのうち治るからと思って、生きていきます。

カギコメさんへ

ま、考えようですんでね。
このエントリに書いてる通り、ご利益だと思ってます。
口の中は大変ですが、歯が折れなかったのは幸いかな、とか。
自転車に乗ってたのは自給自足…自業自得。
少しでも早く治るよう、不養生しないようにしますわ。
…ってなわけで、お休みなさ~い。

No title

shiozyさんかと思いました(まぢで)。←いや、絆創膏がひげに見えるからであって(以下略)
しかし想像以上に重症ですね;
しっかり厄落としになったと思わないとやってらんない感じでしょうか。
早くもとのつるすべ(?!)お肌に戻りますように~。

No title

あの日!?
かなり痛そうですね・・・。
心配してましたが・・・まさか・・・。

僕も気をつけます!!
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃま~。。
ひどいことになりましたね~。。

ウチのダンナも自転車通勤してるんですが、年末の帰宅時に車道から歩道に上がろうとして斜めに横切ったから、スリップして激しく転倒。。洋服の袖は2枚穴があき、その下の皮膚も穴があきました。。

膝はいまだにカサブタが取れてない状態ですが、まぁ顔はなんともなかったのでそれほど痛々しい感じはないんですけど、、、

カゲさんも十分養生してくださいね~。。それにしても自転車はコケたら危ないですねぇ。。運が悪かったら、後ろから来たクルマに轢かれることもありますから、気をつけてくださいね・・!

しいたさんへ

Shiozyさんというか、チャップリンかヒトラーか…
厄落としだよね~と思いつつ、日に日に痛さが増すんですが。
まともに、ご飯を味わいたひ。

ようさん

心配されるような状態でした?
よろけたのではなく、自転車のトラブルっぽいんですけどね。
元気になったら、また行きます。

カギコメ2さんへ

あの後、数分後ですわ。
罰が当たったんじゃ~、きっと。
ひょっとしたら、あの美女は魔女だったんかもしれん……
…もう触れるまいと、深く反省。

じゃこさんへ

そうですよね、転倒後の二次災害がなかったことは幸いです。
青信号の歩道上とはいえ、車が突っ込んできたとおもったら…
しばらく自転車に乗れそうもない体ですけど、その後のことはどうしようかなあ…

ありゃりゃ

転倒とのこと。しばらくは不自由ですが辛抱してご養生して下され。

カーン改め蔵さんへ

そうなんですよ、しばらくは不自由です。
…っていうか。
不自由なことより、今は「痛み」が頭を支配しています。
何をしていても、何もしていなくても、痛い。
口の中の痛みは日に日に増していきます。治っている過程でのことだと思いたいのですが。おも痛い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。