スポンサーサイト


セイヤ

12月24日。

クリスマスイブ。

人はこの日の夜を「セイヤ」と呼びます。

セイヤといえば…


「セイント」と思ったアナタ。


古いなあ。

今、セイヤといえば、


一世風靡セピア


に決まってんじゃないの。

……



と。こんな日に滑ったところで。

我らがブログ仲間、そして新聞仲間の金ちゃんが、コラボ新聞を作りました。

金ちゃんのブログはここ⇒

金ちゃんのとこでは、新聞が大きく表示できないらしいので、拡大表示したい人はここ⇒

広島ブログ

そんなこんな。

今回は私も、それなりに参加しとります。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

ああー、セイント星矢と思ってしまいました。古かった・・・


広島Blogクリック!

JJ太郎さんへ

うほほっ、、「セイント」と思いついた世代ハッケーン!
歳がバレないように、せぃんとイカンよ。

No title

自分のブログですが、一応のぞいてみました。
初めてテンプレートを変えてみましたが、いいですねぇ。

年明けそうそう、もう1枚作らないといけないんです。
10年関わっているボランティアの新聞。
アドバイス、よろしくお願いしますね!

金ちゃんへ

テンプレートが変わると、全く違う印象になりますよね。
私は、なるべく同じようなスタイルで、という思いでやってますので(基本、面倒臭いというのもありますが)、一度始めたら、ほとんどそのまま通していきます。
新聞の読者も、変化より継続を求める人が多いということも根底にはありますけどね。

新聞の見出し、レイアウトは自分のフィールドですけど、イラストは何度描いても難しいですねえ(苦笑) 面白いんですけど。
新春の新聞も楽しみにしていますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

