スポンサーサイト


雪うさぎ

何とか飽きずに続けているmixiの「みんなの動物広場」。

飽きちゃった人も多いのか、段々と仲間が減っていってるような予感。

……



と。


昨日から、急に雪景色になりまして。

「クリスマスっぽくてきゃわいぃ~」という声もあるよーですが、私から見ると、寒々しい。

ヴァーチャルな世界ぐらい、ぬくぬくとしていてほしいんですけど。




で。

我が倉庫のうさぎちゃんが、さらに増えましたんでご報告。

うさぎちゃん

このうさぎちゃんたちを売ると、かなりの金額になるんですが。
50万円って…ちょっとしたボーナスですわ。

どうやって食べるんだろ。

うさぎ鍋?

誰か、詳しい方がいらっさいましたら教えてくだされ。


広島ブログ

そんなこんな。

寒い日が続きます。朝、路面の一部はトーケツしてますしね。

お気を付けくだされ。シイラの沖漬けくだされ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

どんだけウサギ貯めてるんですかぁ・・!!
ウサギだけで50万ってスゴイですね~!!!

わたしは水産の占いがかなり当たってるんで、今後も楽しみ~☆

じゃこさんへ

そーなんすよ、どんだけウサギをためる気なんでしょーか。
自分でも、どこで売ればいいのか分からなくなってきました。
「白ウサギが1000匹」というのが一つの目安になりそうですが(ホントか?)、まあ、これからもボチボチためていきますわ。

おほほっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

