スポンサーサイト


さんきゅ~超え

コーベに行ったきりでブログが止まっとりますが。

出張から戻り、なんか体がだりぃなあと思って寝てましたら。

日曜日の夜、

39.4度

という熱が出まして。


「絶対にインフルだ」と思ったのですが、検査結果は
「陰性」。

逆に、「なぜ、これだけの熱が出たのに、インフルじゃないの?」というスッキリしなさ。

この歳になって、インフルでもないの39超えの熱を出すなんて、私もまだまだ若いのお。。。


広島ブログ

…ってなことがあり。

ブログはほったらかしだったのねん。

もう、仕事も出てますんで、ぼちぼちブログ更新もする予定。予定は未定。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

そりゃルミナリエに行った際、LEDライトがお尻あたりにささっとったんではないですか?(^皿^)
げにね、経験者からいうと新型インフルはあんまし熱が出んかったですよ~
まぁ、お疲れじゃったんじゃろう
師走であんまし‘ゆう’に出来んと思いますが仕事はボチボチやってね
ブログはガンガンやってね楽しみにしとるけ~

たぶたぶさんへ

なーんかねぇ、神戸で一生懸命、あれやこれや考えたんで、知恵熱かと(笑)
新型インフルは、高熱が出ないケースも多いみたいですね。
「ちょっと熱あるなあ」と思って過ごしてたら、治った後にインフル陽性が判明する人もいるのだとか。
ブログはぼちぼちやってきます。
仕事は…ぼちぼちっつーわけには、いかないよねえ。

No title

高熱の風邪ですかぁ?
インフルエンザ以外でですかぁ?
意外ですねぇ^^
もしかしたら 流行の最先端かも^^
って、大丈夫です?
これから年末にかけて まだまだ(本気で)忙しくなるはず
どうぞ 御自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せんごくテンペさんへ

そうなんですよ、インフル以外での高熱。
まさに、流行の最先端なのかもしれまセーヌ。
これから年末へかけ、益々忙しくなりそうな予感。
なるべく忙しくしないようにしようかなあ、なんて思ってみたり。
テンペさんもお体にはお気を付けくださいませ。
ではでは。

カギコメさんへ

どうしたんでしょうかねえ、ほんと。
疲れはないと自分では思っていても、どこかで疲れがたまってしまっていたのかも。
なるべく、温かくしておきたいんですけど、仕事場がサム~~い。
こればっかりは、にっちもさっちもどうにもブルドッグ。わぉ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

