スポンサーサイト


そして神戸

昨日から用事で、神戸に来てマッスル。


今のコーベといえば、そう、ルミナリエ


ざっくりいうと、光の祭典。広島でいうところのドリミネーションですわ。

このルミナリエがちょうど昨日から始まりまして。

初日に列をつくって、見てきたのでありますだおかだ。

………

……



これで面白かったことがひとつ。

某地元関係の方が、ルミナリエのことをレミナリオと間違って言ってたこと。

しかも。間違った後。


すいません、噛んじゃいました。と言ったこと。

う~む、それって、噛んだ噛まないって話じゃないかもね~と、思いましたとさ。


レミナリオ?


ま、場がヒジョーーに和んだので、罪のない出来事ですけどね。

狙って言ったんだったら、天才だと思いましたよ。

広島ブログ

そんなこんな。

もうしばらく関西に居ますさかい。

堺は大阪やさかい。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

きれいでしたよ~、写真だと、魅力の1割も伝えられませんけど。
広島の平和大通りのドリミネーションも捨てたもんじゃなく、土曜日の今日なんか、親子連れがいっぱいいるかも。
寒い夜道は辛いけれど、こういう光があると、心の中もパッと明るくなるような気がするのでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

