スポンサーサイト


赤好き、んちゃん

赤いのが好きです。

例えば、こんなの。

ビート号

私の愛車、ビート号。フェラーリ色に全塗装しとります。

塗りたての時に撮影したのでピッカピカ。私の姿が、バンパーに映ってますなあ。


で。


例の、赤いカレーヌードル。

食べてみることにしました。

まずはリフィル用ヌードルを開封し、シャア専用カップに入れる、と。

シャア専用ヌードル…赤っ!

…あのお。。。

これって「カレー」の色じゃないよね、既に。唐辛子ヌードルの様相。

ま、お湯を注げば、カレーっぽい色になるでしょ。

カレー?

う~む。

どうみても赤い。ま、食べてみましょう。

……



うむ、スパイシーでなかなかよろしい。

見た目ほど辛くはないかな。ま、かなりの激辛を想像してたんで、辛いっちゃー辛いんだけど。

興味のある方は、お試しあれ。

…って、売ってる店、少ないんですけどね。

広島ブログ

そんなこんな。

耐熱ガラスのシャア専用カップは電子レンジもおっけーなんで、これからはシャア専用チキンラーメンとか、シャア専用うまかっちゃんとか、鍋を使わずに作ってみとうござりマッスル。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

そうなんす、ソーナンス。
本当にフェラーリ色なんですわ。「F355の色にしてね」って指定したから間違い茄子。
車の色の流行って景気に左右されるという説がありまして、好景気の時は白が増えるのだとか。
その伝でいくと、今は赤、青、緑の原色系が多く目に付くのは理の当然であると。

とか言いながら。ファミリーカーのオデッセイ号は真っ白ですけんどね。

No title

「赤」でつか・・・
今年の夏、8年使いよったPCがリタイアいたしまして
新しくしたんじゃが色を決めんのに
「フェラーリを意識した赤です。」という店員の言葉に
まんまとはまった旦那、「赤」は男のロマンにつきものなんかね?
燃えるおと~この~赤いトラクタァ~~~♪って旭も歌いよることじゃし

No title

車の写真

心霊写真かと思ったよ

たぶたぶさんへ

パソコンもカラフルなやつが出てますもんね。
うちの場合、基本はMacなんで、赤は選べませんけど、選択肢が増えるのはいいことかも。
「老けこまないように、派手な赤で」と考えることもあるのですが、ひょっとすると、世間的には赤は還暦の色かもしれまセーヌ。

赤いトラクターって…(笑)
歌は知ってますが、世代的には知らない…ことにしておきマッスル。

ばつさんへ

あはは。
ですよねえ、そう見えますよねえ。

定期的に愛車の写真を撮ってるんですが、よーく見ると、全部、心霊写真っぽく映り込んでるんですよ。
ま、それもアリっつーことで。

写ってる~笑

きれいな赤ですねー☆
カレーヌードルの方は見た目、罰ゲーム??って感じだけど美味しかったんですね。
・・・って、そうなの。まだ食べてないの。
どころか、このままコレクションになりそうですv-12

すぅさんへ

見事な赤いヌードルでしたよ。
ま、つけ麺食べる時も、真っ赤っ赤に染まるぐらいトウガラシを入れるぐらい、辛い物が好きなので、全っ然おっけーでした。

すぅさんとこは、ヌードルも含めてコレクターズアイテム入りですか。
ヌードルは食べた方がいいかもですよ。
きれいに開封し、食べた後、カップを箱に戻せば、見た目はそのまんまですから。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

