スポンサーサイト


よっシャア!

先月末、個数限定にて発売された「シャア専用カップヌードル」。

詳細はこちら→

シャア専用っつーことで、辛さ3倍の赤いカレーヌードルということですが。


やられましたね、東洋水産さん

これは、日清ではなく、東洋水産がやるべき企画だったんですよ。


新たなパッケージは必要ありません。

赤いきつね限定販売に

緑のたぬき量産型にすればいいだけですから。

……



と。

軽く滑ったところで。

この「シャア専用カップヌードル」なんですが。

ヤフオクを見てみると、かなりの出品があります。小売り値の倍以上で落札されてたり。

私、広島ではどこに売ってそうか考えました。

んで、

シャア専用


ゲーーット! 2個ゲットでニコニコ。


広島ブログ

え? オク出品用に買い占めしなかったのかって?

そったらこと、しゃあせんよう(参考資料:イナゲ)

マナーを守って、楽しく、ね。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

紙粘土の錬金術師 シャアザクを作る

ハローウィン仮装パーティー用に作った

シャアザク

ヤフオクで 売れるかなあ?

お客さんにはウケたんだけど

No title

やったよーーー
見て見て、やったよーーーー

かげさんも行動力抜群じゃんv-238v-238

ばつさんへ

製作途中を見せてもらったシャアザクのかぶりものですよね。
評判良かったようで何よりですわ。
シャア本人も、シャア専用ゲルググの代金は、シャアザクをオークションに出品してねん出したらしいですよ……(ギャグ不発)

かぶりものは、来年の平和マラソンの時に使うという手がありますよ。
シャアザクが1人、残るみんなが量産型ってのはどーよ?

すぅさんへ

売り切れ前にゲットされて、良かったですねえ。ぱちぱちぱち~
「あそこなら売ってるかも」とか、「自分のを分けてやるぞ」って言ってくれた人、優しいじゃあ~りませんか。
その人、男性だとしたら、確実にすぅさんに惚れてますね(笑)
うらやましいったら、ありゃしない。

で。買ったはいいものの、いつ食べようか思案中。シアンマジェンダ。

No title

平和マラソンに シャアザクは 無理っぽい

2時間以上 かかるよ


とりあえず 今週日曜日 ハノーバー庭園の祭りに

シャアザクで 行こうと思います

遊びにおいでよ

ばつさんへ

シャアザクで走っても大丈夫ですよ。
わたくしはね、ビール缶の格好をしたキリン宣伝マンらしき人に抜かれちゃいましたから。
ザクで1時間切りは当然でしょう。

日曜日にハノーバー庭園でお祭り?
時間が合えば、寄らせてもらいますわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

