

デザイン変更

ご無沙汰しております。

地獄の沙汰も……何でしたっけ。

地獄のサターンもカネ次第。。っけ?

……



と。

しばらくこのブログをほったらかしにしておりましたら。


勝手にデザインが変更されてるっ!


こんな感じ↓


てんぷれーと?


一瞬、 MATCH BOW というサイト名になったのかと思いますた。ますたおかた。

どうやら、FC2さんがモバイル対応をした際、iPhoneから見える表示が変更された模様。

そゆ告知の記憶がなかったので、総合インフォメーションのページを見たら。


iPhoneユーザーから、不評のコメント多数

よかれと思ってやってても、使い勝手が良くなるとは限らないのが難しいところ。

よろしく頼んどくぞ。

広島ブログ

そんなこんな。

月が変わっても、このブログの方針は変わりませぬ。

これまで通り、更新したりしなかったり、笑えなかったり笑われたり。やってきますよ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

