スポンサーサイト


シルバーなウイーク

何度聞いても耳に馴染まない「シルバーウイーク」なるものが終わりました。

カレンダーの赤文字の日にも、仕事に出ることが多かった私ですが。

今回は。

4連休を取らせてもらって、故郷へ帰ったとばってん。荒川。

……

後半はあいにくの雨でしたが、テーマパークらしき場所に行ってきました。

名前は「メルヘン村」。

どんだけメルヘンチックかというと、

ミラーマン

こんぐらいメルヘン。

なんつったって、ミラーマンばい

あいにくの雨だったので、朝焼けの光の中に立つ影は…ありませんでしたが、今どきこんなものがあるとはねえ。


広島ブログ

そんなこんな。

高速道路は、思いのほか渋滞はありませんでした。渋滞は10台ぐらい。

久々の故郷生活を満喫しまして。

佐賀牛の焼き肉とか、もしもしラーメンの餃子とか。食べ物ばっかりかいっ!

一番の喜びは、元気な顔の両親、そして親戚に会えたことです。
…ってなことも書いてないと、このブログ読んでるだろうからね。

ま。元気をもらったところで、リスタート。

ガンバりましょう。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

