スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの世界には、契約だとか色んなことがあります。

えぇ、ありますよ。


ですが。

これはちとまずいんじゃないでしょーか。


神谷明さんの毛利小五郎の声優降板は。


名探偵コナンはストーリー的にはコナンが主役ですけど、アニメでは「毛利小五郎の声」が主役ですからねえ。

「似たような声の誰か」が来ても、しっくりこないと思いますよ。

ここはいっそ、一気にイメチェンしかないね。

例えば。


大山のぶ代さん


ドラえもん風に、犯人を突き止めればいいと思いますよ、うん。

ちゃらららっちゃら~~ん♪ はーんにんは、君だ!…ってね。


広島ブログ

というような。

笑えない冗談でも言いたくなるぐらい、神谷明さんの降板は驚きでした。

放送時間帯が移ってからも、視聴率が芳しくないとは聞いておりますが。

蘭と新一が笑顔で再会する日まで。私たちは応援してますよ…アラフォーのおっさんですが。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

声も衰えるっていうのがわかりますね~・・
ラジオで最近聴いた声にガクゼンとしたことが2度ほど・・。

最初は「竹村健一」さんの声・・、ずいぶん力がなくなって、病気されたのかな~?って思いました。
で、その2は「永 六輔」さんの七円の詩・・
聴いたとき、一瞬別人?って思いました。。

アノ、舌っ足らず気味のしゃべりかたも、声も、全然力なくなっていらっしゃいました。

人間、歳をとれば、声も変わる・・加齢には勝てませんよね。。

じゃこさんへ

私が子どものころから活躍してらっしゃる声優さんは、皆さん高齢ですもんね。
神谷明さん63歳、野沢雅子さん72歳、納谷悟朗さん79歳。
年齢に比して、元気だなあと思います。
永六輔さんは、私も最近ラジオで拝聴していて驚きました。
考えてみたら、私が子どものころから「おじいちゃん」のイメージだったけど、あのころはまだ若かったんですよね。
ジャスフォーの私も、物忘れが段々とひどくなってきて…
…あれ? ブログ更新したのは昨日だっけ、今日だったっけ? な~んて。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。