スポンサーサイト


ララララ~イ・・・ブ

えーっと。

ライブ終了から2日が経ってしまいました。

大ヘタこいて落ち込んでたんかい?

って思った方。

そんなことはありまセーヌ。

仮にヘタこいたとしても、落ち込んだりしないもんね~っだ。

ライブの日はかなり飲んだので、酔った勢いでミョーなことを書いてもいけないと思いまして。

日を開けて、じっくり更新。行進は列を乱さずに。

……

過去、ライブの日はジャージだったり、パジャマだったり。ミッキーのパーカーに耳を着けて行ったり。

変な服を着て行ったものですが。

ほとんどダダ滑り


そんなわけで。

今回は、黒のスーツの上下を着て行きました。

ま、ワタクシ的にはブルースブラザースっぽい感じ?

……


これを見たとある方。

なんで今日はスーツなん?

すかさず、こう返しました。ええ、心の準備は万端でした。

これ? 普段着よ。フダンギー堺

……



あ。開演前に滑った?

え、えーっと、言い訳をしておきますと、これは私のオリジナルではなくて、元モダチョキのP君のネタなんです。

パクリというか、まあミュージシャン的見地からいうと「カヴァー」ですな、カヴァー。

便利な言葉だなあ、カヴァーって。

広島ブログ

えーっと。ライブの方はというと。

大盛況でした。

詳報はまたいつか気が向いたときに。

あ、そうそう。

今日のタイトルは、藤崎マーケット風に読んでいただけると喜びます。

では。


し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

