スポンサーサイト


続・小人の仕業

未明に並べていたフィギュアたち。

妻の掃除機攻撃にも負けず、息子が起きるまで、整列を続けていてくれました。


続・小人の仕業


息子が、指さしながら「これがクウガよ」と教えてくれてます。

よくあるヤラセ写真風な指先ですが、私から指示を出したわけではござんせん。

広島ブログ

以上。

小人の仕業のコーナーでした。

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

小人さん達が寝とる間に お洋服と靴を作ってあげてください
そしたら かげちゃんが寝とる間に仕事をしてくれとるかもしれんから

nobeeちゃんへ

やっほー、マイハニー、枚羽仁ぃ、お元気でらっさいましたでしょーか。
今度、小人さんが寝とる間に、小さい洋服と靴を作ってあげようと思います。
ただ。残念な点が一つだけあるんですわ。
私の仕事がね、実は、靴屋じゃないもんで。寝てる間に靴を作ってもろうても、起きたらフツーに仕事に行かにゃならんのんです。
あ!
そういえば。小人さんがこの前、いたずらしよりましたよ。私が酔って帰った日、勝手にブログを更新しとりました。翌朝、読んでみても私には全く記憶がないので、小人さんの仕業にまちがーにゃー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

