スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史的な日

昨日は8月最後の日曜日。

自分の信念を貫いた人もいれば、悩みに悩んだ人もいるでしょう。

私だって、その一人。

下の娘と息子を一緒に連れ、今後の自分の生活にどう影響するのか、あれこれ考えながら選択したのはまぎれもない事実です。


で。


私が選んだのは、コレ。


エビちゃん

ヤマトヌマエビと石巻貝。

メダカとの同居ではなく、エビちゃんとカイちゃんだけ、別のとこで飼うことにしました。

右後方に見えるのは、ばつぐんさん制作のシーサー夫妻。

私が18歳で実家を出て以降、玄関口に生き物を置くことにしたのは初めてのこと。

歴史的な第一歩が、この週明けであり、8月最後の31日である日にスタートしたのでありました。

広島ブログ

ひょっとして、「歴史的な日」とかタイトルにするから、昨日あったアレのこととか書くんじゃないかと思ったでしょ。

まあねえ、書いてもいいんだけど、今日も朝からガンガンとテレビでやってたから、今さらって感じの人も多いのかなあと思ってね、

イモトアヤコのマラソンゴール。・・・・って、違うか。

……



そんなこんな。

今日はこの辺でネタを下げさせていただきます。

…え? マヂでセージの話とかしないのかよ? ってな声には全く気づかないふりをしたまま、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

ヤマトヌマエビさん、石巻貝さんと仲良く同居できるといいですね。まろぞう家では昨日メダカが大発生してました(^^)また記事にしますね(^^)

No title

うちの水槽も そろそろ魚釣りに行って

ハゼとか キスとか

泳がせようと思ってます


シーサーたち 玄関にいるんですね

ありがとうございます

まろぞうさんへ

ヤマトヌマエビさんは、おとなしく水草にくっついています。
石巻貝さんは、少しずつ歩いてます。
想定より、あまり動きがありません。
ま、これからですね。日々、観察していきますです、はい。

ばつさんへ

先日、釣りに行って、でっかいキスを持って帰りましたよ。
ばつさんとこの水槽の中って、自分で釣ってるんですね。
シーサーさんたちは、我が家の玄関口に並んで、私たちを見守ってくれてます。
重量は軽いですけど、存在感はかなり重い。
これからもガンバってもらいますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。