スポンサーサイト


ごめん、井上君

私の友人の井上君、知人の井上さん、後輩の井上ちゃんへ。

何度かメールをいただいたようですけど、全部、読まずに捨ててました。

ごめんちゃい。。。

でも、こっちにも言い分があるんですよ、聞いてもらっていいですか。



だって、メールのタイトルを

こんにちは。井上です。

って書いて送ってこられたら、中身読まずに無条件で迷惑メールフォルダ行きだもんで。

タイトル見た瞬間に「またこのメールかよっ!」って思ってました。



次からは、違うタイトルでお願いしマッスルミュージカル。

……

「こんにちは。井上です。」メールの件についての教えてgooはこちらから。。。

……



あ、後ね、軽く「イラっ」とする迷惑メールはというとね。

タイトルが「Re:お久しぶりです」とかになってて、「あれ? 私が出したやつの返事だっけ?」と思って開けると。

文章が「初めまして」から始まるやつ。

何で、初めてのやつからのメールタイトルが「お久しぶりです」なのか、っつーの!!




広島ブログ

みなさ~ん、3連休を満喫してらっしゃいますですかぁ~。

今回はナント。

私も世間様と同じく、3連休中(パチパチパチ~~~)


ま、偶然の産物なんでアリアスけれど。

昨日は家族で映画へ、今は息子と留守番、明日はいよいよライブの日。

そんな感じ、たら~りと過ごしてます。

寒くなってますんで、みなさんもお体には気をつけてくださいませませ。



それでは。


し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。マッシューです。

ありますね。イラっとくるメール。「掲示板を見てメールしました」とか、どこの掲示板よ??って感じですわ(^^;
シークレットライブ、都合がつけば場所とか教えてもらおうと思ったんですけど、どうも無理っぽいのであきらめます。明日は存分にROCKしてください!

マッシューちゃんへ

いつもコメントありがとござんす。
イラっとするメールはほんとにたくさんあります。いちいち反応しないようにしてるんだけど、「ひょっとしたら知人?」と思って開くと案の定(笑)

シークレットライブ、どうなることやら。
あまりRockじゃないジャンルをやることになりますけど、ココロはRockで弾けたいと思います。とっとと演奏終わらせて、後は飲むぞ~~

No title

お疲れ様っす。明日(おぉ、日が変わった!今日だ)のライブ、某BBさんとお邪魔する予定です。
しっかり食べれます?飲めます?www
ま、翌日の仕事に差し支えない程度でお暇するかもしれませんけど、お許しくださいませね。

イラっとメールかぁ・・・最近、それっぽいメールがくると、プロパティでメッセージのソース
っつーのを見るようにしてます。ま、迷惑メールの場合大抵怪しげなURLが混ざってる
(しかもどのメールも大体同じURL)ので、そのままポイっですね。
イラっと来る間もありません(笑)・・・井上さんからは来たことないなぁ~(?_?)

しいたさんへ

某BBさんって誰のことだろ? 食事は軽食がそれなり、ドリンクは飲みホーダイとなっておりまする。
ご自分の時間に合わせて、楽しんでくださいませ。

メッセージのソースを見るわけですか、なるほど。フィルタを通過してくるメールはヤフーメールのやつが多いので、一応開いてみたりしてるわけですけど。
大切なのはイラっとしない精神力、かな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

