スポンサーサイト


オトナの話

何だか、昨日は下ネタとかボーゲンとかを吐いたような気がしますが。

迷惑掛けてたらすみません。酒飲むたんび、翌日に謝る生活はやめにしよう…ってこともできないんで、今年も繰り返します(きっぱり)

……

書こうと思ってて、お蔵入りになりそうなネタを公開します。

ネタなんて厳選していっても仕方ないですしね。

…ってか、面白いネタって無尽蔵ではないし。。。

まずタイトルを「18禁」「子どもは見るな」とします。

そして本文に、

「サンタさん? そんなのいねーよ。あれはアンタの親だよ」

とひと言だけ。

どうですか、シュールな感じっしょ?

……

なぜこれがボツネタかというと。

思いついたときには12月25日を過ぎていて、明らかに賞味期限切れ。しかも、来年まで寝かせて取っておくほどのインパクトもない。

ってことで、今のこの時期にゆるりと公開しておきマッスル。

あ。今日のエントリも、無垢な子どもには見せないでくだちゃい。

広島ブログ

スポンサーサイト

Comment

あー…もーね わかります そのお気持ち…
飲んだ次の日は土下座して謝りたい!
でも 飲むとアタシの「野生の王国」が暴れだすんですのよ トホホホホ(ノД`)・゜・。

nobeeちゃん
おーっほっほっほ、nobeeちゃんも反省人生ですか。私の半生、ほとんど反省。
なーんか、ダジャレも上滑りですけども、楽しくやっていきたいですね。

わたしは お酒のまないでも・・・・謝りたい・・・「ごめんなさい」と・・・。
酒を 飲んで「酒のせいです。ごめん」と 軽く謝りたいわ

こんなとこにみっけた~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
マドは反省とか言う前に
記憶にございませんのよ~
お~~~っほっほっほっほっほ~♪
今年もヨロシクネ♪
(  ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄ ) カンパーイ!

いやぁー
愉快な会でした。
また 誘え!(笑)

顔のしわにアイロンかけて行ったのに
あんまり笑いすぎて
帰って鏡見たら
シワシワになっとったe-327

にゃにぃさん
一体何があったのでしょう…
ネタで書いているような、けどひょっとしたら真剣な告白をしているかのような。
けどね、どんだけ後悔しても、お酒のせいにしたらいかんとです。悪いのお酒じゃなくて自分、私。

マドさん
おっほっほ、こんなところに私は潜伏(?)しとります。
ハンセーとかいう前に覚えてないってのは、ナンとも潔くってカッコいいじゃないですかあ。私もそういうセリフを言うてみたいなあ。
ってことで。今年もよろしくです。

黒幕さん
あ、あっ、あぁーー。
黒幕が表に出てきたら、黒幕じゃなくなるじゃないですかあ。ダメですよ、大物は大物らしく、ソファーにふんぞり返って魔女の珈琲でも飲んでてくダジャレ(笑)
今年こそ、私も「あいつ黒幕だぜ」って、人から後ろ指をさされるようなブロガーになります。嘘です。

音♪さん
ふふっ、「顔にアイロン」という表現がなんともいえずいいですねえ。そういえば私、今年の初売りで妻にティファールのアイロンを買うてやったですよ。すんごい強力なスチームらしい。あれを顔で浴びたら、つるつるお肌に…危険なことを考えるのはヤメとこ。

酒飲んでこんな時間だよ・・・

サンタクロースはいないって・・・

そんなあなたが大好きです(笑)

で、サンタの正体が右隣のおじさんだったら微妙に怖いですな

左隣のおじさんでもこれまた微妙に怖いかも (笑)

しもべさん
今日はしもべさんの方でのご登場ですね。ありがとござんす。

ええ、そうなんです、
サンタはいません
オバケもいません

けど、神様ってひょっとしたらいてもいいんじゃないかな、なーんてちょっとだけ宗教心を持ったりしている私。
隣に住んでるおぢさんが煙突から侵入してくるかと考えると、夜も眠れませんな。唯一の救いは、我が家に煙突がないことですけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

