スポンサーサイト


マイミクさん

えーっと。

ここ数日、ゲイノージンの薬物関係のトラバがたくさん入ってきてますけど。

ここは、


ゲイノー事務所の公式ブログじゃないですから。


よろしこ。

……

さて。

本日のタイトル「マイミクさん」。mixiのヘビーユーザーではないので、マイミクさんとこの日記でさえ、毎日チェックしてません。

こういう「ずぼらマイミク」ってのは、存在価値がないと思われるんだろうなあという体験をば。




一つめ。

マイミクに申し込んでこられた方が、知らぬ間に私をマイミクから外してらっさいました。

なぜに気付いたかというと。

マイミクをこっそり外しても、私とこには定期的に「あしあと」が付いてるのです。

「おめーなんか、ともだちじゃねーよ」と、マイミクから外しても、私が何をしているのかは見にいらっさるのねん。

何となく、ヤな感じ。



もう一つは。

マイミクから外されてはないので、日記の更新通知は来るんだけど、読みにいこうとすると、アクセスブロックされてる(苦笑)

個別の日記だけとかじゃなくて、mixiのページ全部(苦々笑)

……

…これって、軽いいぢめじゃないかしら。おほほ。


広島ブログ

mixiを見るのは、iPhoneの「mixi Browser」ってアプリを使うことが多いんです。

Safariだと毎回、メアドとパスワードを要求してきますからね。

レイアウトも独自なので読みやすい。

が。

最大の難点は。

書き込みができない。日記の更新ができない。こと。

愉快なアプリですわ。。有料なのに。あはは。



そんなこんな。

マイミクさんに入れてもらったり、外してもらったり。

色んなことありますけど、まあ、こっちも人間なんで、こっそり外されたり、アクセスできなくなってたりすると、凹みます。

事前に言ってくれたら嬉しいかと。

あ。事前に言ってもらっても、外されるのは嬉しいことじゃないけどね。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

