スポンサーサイト


縄文式●■器

昨日、家族でラーメン店に行きました。

うちの妻は行儀が良いので、座敷に上がってもずっと正座。

食べ終わって、立ち上がろうとしたら、

生足よ…いやぁ~ん


足が縄文式になっとりました。


それにしても、きれいに跡が付きますこと。

なぜに、こんな跡になったかというと。

座布団がこちら↓


座布団


よくもまあ、そんなになるまで我慢しましたなあ。

えらい…っていうか、我慢する必要はないような気が。


広島ブログ



あ! そうだ。

今日は生足フェチさんへのサービスショットではありませんので、お間違えなく。

別の目的で使用されても、補償できませぬ…って、何の話なんだか。



で。数日後。

「アレはボクの生足でしたぁ~」

って告白して、生足フェチをがっかりさせる大作戦だったりして。嘘ですけど。



そんなこんな。

何事も無理をせぬよう、気持ちを楽にしながら生きていくのも大切だなあと思いつつ。

更新間隔が開いても気にしない、気にしない。

書きたい時だけ、書ける時間があるときだけ書きますわ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

