スポンサーサイト


続・ダイエット

先日、少しだけダイエットのことを書いて。

「計るだけダイエット」だとか「食べた物をメモるダイエット」とか挙げましたけど。

私、究極のダイエットを見つけてしまいました。

食事制限とか、激しい運動とか、そゆのは一切なし。

好きなことを好きなようにやっていいんです。

名付けて、



「やせるだけダイエット」



ちゃんと「やせること」ができれば、何を食べたって、運動しなくたって全然、おっけー。

ただ単に、やせればいいだけですから。


広島ブログ


はぁ? 何言うてんの? …って思った人。

違うんですよ、逆転の発想ですって。

……


この、「逆転の発想」って便利な言葉だなあ。フツーに考えたら「トンチンカン」なのに、何だか意味があるように思えてきますからね。

そんなこんな。

私がもっといいたいのは。

やせなくてもいいのに、無理にやせようとしている人が多いのでは、ってこと。

そのままでいいんじゃないの? 体の調子が極端に悪いとかってことがなければ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

30数年来ダイエットをしてきたはずなのに、いっこうに効果があらわれません(笑)

逆転の発想をすれば、カンタンなはず!やめられないことをやめればいいのだ!!でもコレってやめられないから、やめられないのよね~・・。コレはたぶん、zyさんもつゆさんもかげさんもやめられないはず・・v-275v-272

・・なので眉間のシワが増えるより、腹の脂肪が増える方を選んでます~(爆)

エトどこやらで正体がバレたようですが、今後ともヨロピク!

じゃこさんへ

やっほ~~。お返事が遅れてすみませぬ。あれこれ遊んでまして、そのことは次のブログで公開しますね。

かつて、有名女優さんが「私の体にはワインが流れている」ってな迷言(?)か名言をおっしゃったのは記憶に残っておるのですが。
zyさんもつゆさんも、えぇ、もちろん私も、そんな高尚なものではなくて、体の中には泡が流れてるんじゃないかと思いますよ(苦笑)

最近ね、思うんですけど、お酒を飲まないようにするより、お酒は飲むんだけど、飲むからには楽しいお酒にすればいいんじゃないの? 的な方向性で行くってのはいかがかなと。
お酒を飲むほどに眉間のしわを増やすんじゃなくて、目尻のしわをふやしてしまおう、みたいな。「しわを増やさない」って目標は、やっぱ、人として違う気がするもんで。

そんなこんな。正体が云々ってのはそれはそれとして(うふふっ)、いつでも招待してますんで、これからも、どこの場でも、よろしくお願いしマッスル。ぺこり。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

