スポンサーサイト


こら~~ボ

生きてます。

何とかやってます。

ブログ訪問できず、心苦しいのは山々、川川、山川静夫です。


「義理の父」とか言いますけど、私は「不義理のオヤジ」なんだと自覚してきました。

すみませぬ。






本日は、「見出しのココロ」でのコラボをご案内~~~!!(はーと絵文字を自分で想像するように)

金ちゃん

柿さん

時々、オトン
↑オトン役はShiozyですから。

東京タワーじゃなくて、「通天閣 金ちゃん 柿さん 時々オトン」

中山功太のネタのパクりっぽいですが、無理矢理ハメ込んだにしては、うまいこと言うてんちゃう? リンク先を見てくだされ。


広島ブログ

そんなこんな。

今年の夏休みは、子どもたちを、ネズミの国に連れてくことにしてます。

スットンキョーな声を出すメリケンネズミの国です。

「国」って言い張ってますけど、あそこは千葉です。社宅の近所。JEF千葉(←ココ、微妙に柿さんとコラボってるってばよ)。

…ってなわけで、よー分からん結びですけど、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

ども。
コラボまくられた(笑)柿です。
はい、山も川もかげさんも大好きな柿です。
 (どさくさにまぎれて、告白?
  あ、はーと絵文字を想像してください。)

いやん、もう、かげさん、うまいっ!
え?
今日は料理のネタじゃないのに?
ぷぷ。これですよ、これ↓
「通天閣 金ちゃん 柿さん 時々オトン」。

なんか、興奮してよーわからんコメントですけど、
えへ、ありがとうございましたぁ。

No title

かげさん、おはようございます。
今日のブログは、私もあちこちつないでみました。
どうぞ、よろしく!

では、ここに答を書いておきましょう。
A=金ちゃん、B=かげさん、C=柿さん
合ってますよね~♪

No title

うはっ!スットンキョーな声を出すネズミ(爆藁)の館に行かれるんですね。
いいな~ワタクシも「計るだけダイエット」風にチマチマ家計簿ないとつけて
来年こそはネズミーランドに行きたいと思うとります。

柿さんへ

どーも、お疲れ様でした。
柿さんの短編が褒められていると、自分まで嬉しくなるのはなぜでしょう。
私もよー分からんまま、通天閣だとか何だとか書いてしまいまして。
はーと、はーとで世の中を一杯にしてしまいましょう。
らぶ あんど ぴーすですよ、世の中。

金ちゃんへ

コラ~ボすると、あちこちリンクしまくるので、どこに書いたのやら、どこのコメント欄に書いたのやら、分からんようになったりします。
A、B、Cの人たちのやり取りを文章で読むと、一緒の場にいて話してるように読めるのが面白いですね。感覚的にはそうですけどね。

次のチャレンジは……
 …あんまり難しいお題を出さないようにしてくだされ(苦笑)

たぶたぶさんへ

そうなんですよ、ネズミーランドあ~~んど、ネズミーシー。
私が最後にアノ国に足を踏み入れたのは、結婚する前に妻と行った時ですから、12年ぶりだか。
ひょっとして、シンデレラ城がツンデレ城になってたりとか、スットンキョウな声を出すネズミが汚れて灰色になったりとか、色んな変化があるかもしれません。

個人的には、数年に1回ネズミの国に行くより、毎年みろくの里に行く方が楽しいと思います。みろくの里、大好き。ネズミいませんけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

