

夜行性

私は夜行性の生き物です。

未明に帰宅すると、家の中は真っ暗、家族全員寝静まってます…

…た。

これまでは。

今年の夏は、ひと味違う。彼らが私を待ってます。


カブト


昼間はおとなしいくせに。

夜はパーチー、大騒ぎさ。

オレが勧めるミツが飲めねえだと? こっちこいや、おらぁーー!」

と、♂同士が絡んでいるかと思えば。

木の陰でしっぽりやってるカッポーも。

ただのムシなんですけど、ひっつきもっつきの模様を眺めていると、何だか切なくなる場面も出てきます。

広島ブログ

最初は♂3匹、♀1匹の4匹が羽化してきたので、バランス悪いなあと思ったんだけど。

遅れて♀2匹も出てきて、今は3対3の合コンが成立しております。

これで、仕事から帰っても寂しくないさ。

話し掛けても、答えてはくれないけど。。。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

