スポンサーサイト


「男前」のライバルは

オットコ前っつっても、私自身のことじゃありませぬ。

え? 分かっとるって?

まあ、まあ、ゆっくり話を聞いてくださいな。

今や、「男前」といえば、イコール「豆腐」。

豆腐好きの私としましては、酒のアテはいっつも男前豆腐…

                            ……以外の豆腐(笑)


だって、だって、あの値段の豆腐をね、毎日食べられるのは、ダウソタウソとSMAPクラスの芸能人だけですよ。

……




で。


男前豆腐のライバルをスーパーで発見しました。

もう既に話題になってるのでしょーか。

ジャーーン、これ。

女子高生キムチ


女子高生キムチっていうらしい。

私みたいにおぢさんになると、今さら女子高生の気持…キムチなんて、よー分からんですけど。

名前優先の感は否めませんが、材料も、作り方もしっかりとしたキムチのようです。うまそ。

公式らしきサイトはこちら→


ただ。

私、キムチは大好きなのですけど、このパッケージをレジに持っていくのは、何だか恥ずかしいかも。

広島ブログ

とはいえ。

おいしそうなキムチなので、勇気とアソコを振り絞って、近いうちに買いたいと思ってマッスル。

もし既に食べた方がいらっさいましたら、感想なぞ教えてくださいませ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

初めてみたぞ
こりゃあこまい女子を囮にいかにも
「この子がどうしても食べたいゆうけぇ~」的なスタンスで
お買い上げがよろしいかと・・・
しかし我が家は旦那がキムチ大っキライなんで
キャツがおらん日を見計らいキムチを
子供とむさぼり食うのでちょっと足りないかも・・・
2個買いは厳しいな~

No title

熟女キムチとか

人妻キムチ

のほうが おいしそうな気がするのは 僕だけ?

No title

これ まだ生で見た事ないんだよね~
見つけたら即買いしてみるわ
アソコだけを振り絞って!

     ↑ 

ごめん なんかちょっと…
エロコメみたいになってもーたわ!

No title

県北のスーパーでよく見かけて、手には取ってみましたがそのまま棚へ・・・
でした
確かにパッと目を引くパッケージですわ

次回は買ってみようかな・・・

キムチ♪

セルフレジで買えば恥ずかしくないです♪
セルフレジのある店舗に売れていれば・・・ですが。。

ちょっと違いますが、
カープキムチはおいしかったです!

たぶたぶさんへ

カワイイ絵が描いてありますけど、量はそれなりに詰まってるようです。
けど、旦那さんがキムチ嫌いだったら、ニオいが残るから、控えた方がいいのかもしれませんねえ。
キムチは、周囲にいる全員で食べないと、残された者はキツいでしょう。
不在の時を狙って2個買いしてください。

ばつさんへ

>熟女キムチとか
>人妻キムチ

あはは、そりゃええですね(笑)
ちなみに私、発酵が進み過ぎたキムチはあまり好みではありませぬ。ちょいと酸っぱさが強くなるので。

それよりも。
「人妻浅漬け」「熟女一夜干し」とかって名前を付けたら、浅いんだか深いんだか、訳が分からんちんですね。
ばつさんとこのメニューに使ってみる?(笑

nobeeちゃんへ

ええんよ、ええんよ。
nobeeちゃんは皆のアイドルじゃけえ、何書いても許されるんですよ。
この品の情報ですが、たぶん、あちこちのスーパーに置いてるような気が。

ちなみに私は「和風キムチ」って名の商品で、エビの甘みが効いてるやつが好き。
そんな中、「女子高生キムチ」を買って帰ったら、妻に変な詮索をされないだろーかと、それだけが心配の種でござりマッスル。

花かんざしさんへ

そうですよね、庄原の業者だから、県北の方にはよくありそうです。
すっごい目を引きます。
んで、私が見たスーパーでは、ズラ~~~リと並んでおりました。
他のキムチを圧倒!

まずは一回、食べてみなきゃだわさ。

ももぷりんさんへ

カープ檄辛キムチも作ってるんですよね。
赤いパッケージがカープとよく似合いますわ。
カープキムチがおいしいってことは、女子高生キムチもおいしいんでしょう。

あとは、私の好みと合うかどうかです。
私、韓国本場のキムチより、エビとか昆布がたくさん入ってて、ちょいとまろやかな感じになってるのが好みなので。
食べたら、また報告します。

面かまえ

とーめん そーめんぼく ごめーん

未だソーメンの悪夢から立ち直ってないハッスルカーン@尿路結石祝一周年です

このネタの食いつきのよいこと
うらやましぃい

あーイオンで買えばいくら豆腐が買えるんでしょ男前

スーパーのあちこちで氾濫してますね(笑)

きなこと黒蜜で食べればプリンじゃし

買わなかった

なんかヤラシイよね。趣味じゃない!
熟女キムチの方が美味しそうじゃし。

女子大生とつけるなら、プリンかな!

ハッスルカーンさんへ

あーめん、そーめん、みそらーめんです(意味不明ですが)
男前豆腐は、種類がガンガン増えてますよね。
以前、「おっ! いつもより安いぞ」と思って買って帰ったら。
サイズが一回り小さいやつでした・・・
ダマサレタ。。

ジョニーに少しだけ塩を掛けて食べるのが、私の「通」の食べ方です。
お試しくだされ。

7パパさんへ

イヤらしい 思うココロが イヤラしい
                 ……読み人知らず

ってな言葉もありますし(笑)…って、ないですけど。
イヤらしいというか、一瞬、躊躇させる何かがある気はします。

プリンで思い出したんですけど、
「プリプリのチキン」と「チキチキのプリン」をセットで販売したらいいと思います。
思っただけです。すみません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

