

ドコログ?

ここ数日、あれやこれやあって、自分のブログも開いてませんでした。

で。

さっき、ココログの方の日記を開こうとしたら。


ページがみつかりません


の表示。

私がネットから離れているうちに、何者かによって削除されてしまったか!?


慌ててココログのトップページに行くと「障害が発生しております」とありました。


ほっ!




こゆことがあるので、自分の書いている日記の内容をバックアップしなくちゃいけないかなあと思うわけです。

バックアップするほどの価値があるかどーかは、問わない方向で。

広島ブログ

そんなこんな。

日記の更新が先週から止まってますけど、元気です。あ、いや、少し元気じゃないや。

あ、でも、一般的にいう「元気」の範疇ですわい。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

