スポンサーサイト


私なりの、

マイケルの新曲っていいよね。まーいけるよね。


マドンナの新曲っていいよね。まーどんな曲?


……

タイトルに「ダジャる」と付けておきながら、キャラ設定を忘れてしまい、最近はダジャレを書いていませんでした。

マイケルの訃報を聞き、驚きと同時に、フィリップ君のダジャレを思い出しました。

日本初の(?)プロダジャリストフィリップ君。冒頭に書いた2ダジャレは、彼の作品です。


……



マイケルといえば。

一発ギャグの持ちネタ「ポーーッ!」で一世を風靡。村上ショージの「どぅーーん!」に影響を与えたことは、あまりにも有名です。

私がまだ制服を着て学校に行っているころ、ムーンウオークができるだけで、女子からのポイントがグンとアップする時代でした。

こんな私でさえ、何回かは鏡に向かって練習したものです。人生、常に後ろ向きに進む、と。

広島ブログ

帰らぬ人となってしまった今。

彼の生き写しといえるのは、芋洗坂係長。

ネタ抜きで、スリラーを躍ってもらいたいと思うのでした。



これが私なりの訃報エントリ。

ご冥福をお祈りします。


…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

一定要買的精選集,令人期待已久
耐聽度非常高的音樂


http://emijpop.pixnet.net/blog/post/23205267

台湾さんへ

どーも、コメントありがとうございます。
そうですよね、マイケルのCDは1枚も持ってないので、買った方がいいかもですね。
聞くところによると、全世界でCDチャートの上位をマイケルが独占しているのだとか。
私は、プロモビデオを振り返って見てみたいと思ったのでした。

リンク先…何が出てくるか分からないので、ドキドキですわ。トラップがありませんように。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

