スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よつはらい

昨夜は広島フロクのおフかいに行って来まひた。

たくさん飲んたのて、よつはらいまひた。

面倒臭いオトコてすゐ。



と。

しゃふしゃふを食へている写真を取り損ねま。


慌ててフロク用に撮ったぬは、

二次会

二次会。

裸の愉快なオトコたちか歌ふとこ。

ああ愉快た、愉快た。

初めてお会いした皆様、また会ひませう。

広島ブログ

追伸。

広島フロク号外は、メイシー代わりに作ったものなのて、その辺に置いて帰られれれると寂しひてす。

小ネタ満載なので、お持ちの方は、読み返してみてくたされ。

…ってなわけて、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

オツカレサマー

号外サイコーw
今も読んでマス
あの~2面3面5面の記事は・・・?

プッッ笑、、

ハダカでワンナイ♪ サイコーでしたね!!!笑
マスターが大っきくて、きのぴーがあんま見えなかった・泣ww
いや~よく笑いました☆ めちゃ飲んだしね~~♪

また飲みましょうねっっ!「かえさん」♪ww

No title

喉が筋肉痛なんですが…。

楽しかったですね!
過去のオフ会の中で一番疲れたかも。
また遊びましょ。

No title

お疲れサマンサフォックス!
緊張しぃのアタシはカゲちゃんの姿を見て ちょっぴりホッとしたのはここだけの話にしておくのよ!
楽しかったねー また遊ぼうね♪

No title

ゆうべはお疲れ様でした。
号外、すごく面白かったです。
今までいただいた中で、サイズもインパクトもいちばん大きな名刺です。

ダジャる新報☆

サイコーでした♪
ちゃんと持って帰りましたよ~
2面とかも気になりますw

小規模のゲリラ的活動も楽しいですが
やっぱり大人数だと熱気が違いますね~

あ~ん!残念!!

楽しかったですね♪
新聞、詳細記事が読みたいところですw(スゴイボリュームってウワサww)

うちもその2次会に行ってみたかったよぅ(>_<)
あのとき、きのぴーさんを見失わなければ・・・・!!!

ごんべさんへ

何度も読んでいただいて、あっざーーっす!
2面、3面、5面の記事は今、執筆中…ってのは嘘で(笑)
あの号外は、存在自体がパロディみたいなものなんで、鼻で笑っといてくだされ。
ごんべさん登場の「らら♪くらし」風のレイアウトも考えたんですけど、ベタに新聞チックに作った方が、号外っぽいかなと。
また遊びましょう。

moco×mocoさんへ

カラオケは笑いましたねえ。
歌いに行ったというか、歌を聴きに行ったというか。
あのマスターの横だと、きのぴーがフツーの人に見えました(笑)
それにしても、よく飲みました。
実は私、午前2時や3時から飲み始めることがよくあるので、「まだまだこれから」モードだったんすよ。
今度はもっと早い時間に、茶しばきましょ。

なん吉さんへ

どーもー、げにイナゲな夜、楽しゅうござりました。
イナゲさん、えっと歌いよっちゃったもんね。
アニメ系に行くのかと思ったら、おいしいカッコええ路線で。
喉が筋肉痛?
あたしゃ、タンバリンとボンゴを叩いてせいで、右手と左太ももを打撲しとりました。
あおぢ。

nobeeちゃんへ

なんだかんだで笑い通しでしたわい。
号外に記事に「南田寛太・東広島大あ法学部教授」って出てくるでしょ?
あれはね、
「なんだかんだ・東広島大アホー学部教授」って読むんですよ。
気付いてました?

ってなわけで、飲めや歌えや大騒ぎでしたね。
毎回、「もっとオトナの行動をしよ」って思うんだけど、忘れちゃうんだなあ…あっはっは…

べべちゃんへ

夕べはお疲れサマンサでした。
norue君もそうだけど、呉方面隊って結構多かったですね。
みんなで乗り合いしたら、来るときも帰りも便利そうです。

私の場合、べべちゃんみたいに手作りの品ができないので、自分ができることっていったら、これぐらいなもので。
けど、毎回同じ物を持って行っても飽きられるしなあ…
次のネタも考えなければ。

∞かをり∞さんへ

どーもっ、お持ち帰りありがとうございまっす(←何か別の意味みたいw)

あれは1ページだけしかないから想像が広がるんで、本当に何ページも作ったら……ネタを思いつけません(笑)
それぞれの小規模活動があって、そんで、定期的に全体会みたいなのがあって。
交遊が広がるってのは、いいですよね。
私は最近、あまりみなさんのブログにコメントを入れていないので、も少し、活動範囲を広げた方がいいなあと思ったのでした。

まっちゃんへ

そうそう、本当の新聞がすっごい分厚くて、電話帳みたいなやつ…ってなわけはありませんって。
二次会は、すごいノリでしたねえ。思い出すだけで笑えてしまう…

きのぴーが歌う「広島弁アポロ」をえっとえっと前からのぉ、聞かせてもらおう思うとったんじゃ。
昨夜、その希望が叶いました。
月いった言うんじゃけ、って言うとりました。
そういえば、カラオケ部の活動は盛んなのかしら?

No title

巨大名刺、インパクトも最大でした!さすが本職ですね。みんなが名刺を工夫しだしている中でも強烈でした。
2次会えらいことになってたんですねーw

No title

おつかれでした~^^

って、裸?は~だ~か~?www

楽しそうだけど・・・行けないよw

でもでも、また一緒に遊びましょう♪

No title

朝になって改めて号外読んだらとても面白かったです。
さすがかげさん。
この記事にはこんな風に見出しをつけるのね~って思いながら読ませていただきましたよ。
2次会、想像通りの盛り上がりですねぇ。
酒は飲みたらんかったんですが、着いていったらなんとなくものすごーく疲れそうな予感がしてつい、防衛してしまいました。気持ちが年だわ。。。

いやー楽しかったヽ(´▽`)/

久々に骨折仲間に会えてたのしかったよーんw
iPhone話にも花が咲いて濃い話が出来たのーp(^^)q
なにはともあれ、写真のお腹が割れているのが嬉しいw
気合いが入ってない時はそうでもないのにね(笑)
また飲み会しましょうヽ(´▽`)/

江島さんへ

お疲れ様でした~
インパクト勝負で新聞作って行ったんで、その目的は達成できたかな、と。
ちょいと誤算だったのは、受け取った方に名刺代わりだと認識していただけないケースがあったみたいで、私の方は名刺をもらってない人が多数でした。
二次会は…弾けました(笑)
カラオケ行ったの久しぶりで、面白かったですよ。

matsuuさんへ

どーしてハダカなのか、私もよく分かりませんが(笑)

あ、そうそう。
そうといえば「SAW」。
最高のサスペンスものなので、是非、一緒に観ながら語りましょうよ。
大ドンデンでんねん。
実は、ラジオドラマは大好きです。

ツユマメさんへ

「ツユマメさん=酒豪」のイメージがあるんで、もっと浴びるように飲んでるかと思ってましたよ。
何となく勝手に同世代ぐらいだと思ってしまってるんですけど、私たちアラフォーより一回り近く若いアラサー世代なんですよね。
肝っ玉母さんぶりが板についているので、実年齢よりオトナに見えてしまうのだと思います。決して老けて見えるわけではないです・・・
4時間飲んでも、5時間飲んでも、語っていると、あっという間に過ぎてしまいますね。
また、じっくりやりましょー。

きのぴーさんへ

久々に会いましたねえ。
骨折した時以来だったりする?(笑)

以前も書いたことあると思うんだけど、きのぴーのことを知るずっと前に、きのぴーのブログを読んだことがあるんですよ。
「アポロ 広島弁」で検索したら、きのぴー版がヒットしたもので。
以来、生きのぴーのアポロをいつか聴きたいと思っていたのでした。
思わぬ形で、私の夢が実現しました。
アポロ月面着陸って、私たちが生まれてすぐのこと。
「えっとえっと前」じゃないところが、年齢を感じますわい。

No title

わぁ!!!!
2次会はそんなことになっていたのですね
うわぁ・・・・行きたかったです!(笑)

お名刺ありがとうございました
さすがの文章・・細かい演出・・・じっくり読みました♪

くぅーさんへ

二次会はあちこちに分裂したと思うので、もっと落ち着いた会の人たちもいたんでしょうけど(苦笑)
ちなみに、私たちはちゃんと服着てましたよ。

新聞のクオリティは…意外とチープな感じですけど、「それっぽさ」が出ればいいかなと。
私の好きなことは「独りよがりなギャグ」ですんで、作ってる時が一番楽しかったのでした。
あ、そうだ。旅行、楽しんでくださいね。

No title

オフ会お疲れさまでした☆

うわー、はだかー笑
盛り上がりすぎです(=_=)照

号外も読めば読むほど楽しく♪
さすがですね~。

また次回も楽しみにしています☆

ももぷりんさんへ

どーも、お疲れ様でした。
オフ会で会った人の印象って、服装も大きく作用します。
ももぷりんさんは、市民球場の時の「かわいいカープのユニホームを着た人」とインプットされているので、ユニホームを着ていないと「あれ?」と思ったりして。

一応言い訳しときますと、二次会で脱いでるのはお店の方だけです(笑)
私たちを楽しませようと、盛り上げてくれたんですよ、きっと。
楽しい夜でございました。また飲みましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。