スポンサーサイト


こらーコラボ

今日はコラボ企画の紹介など。

「見出しのココロ」っつーブログで、ちょいとしたコラボを公開してます。

よかったら…っていうか、よくなくても見ていただけるとありがたや。

広島ブログ

絵? 手抜きじゃないかって?

まあまあ、あっちの方に時間が掛かりましたもんでね。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

えへ。見てきました。
…って、私、書いている本人でした。
お世話になりました。
ありがとうございます。
こっぱずかしいような、うれしいような、
初めてのチュウをしたときのような気分です。
…って、そんな昔のことは忘れているのですが。
…確か、酔った勢いだったか、あ、いや、違うか、あれは、えーっと。
あ、でも、今回の原稿は、酔った勢いではありません。

柿さんへ

ご無沙汰しております、お久しブリ大根。
柿さんらしい、まさに柿さんワールドでしたね。
チュウをした時以来の恥ずかしさってことはないでしょう。
胸張ってください、旦那さんの両手の前に向かって胸張って、と。

今回の4人のコラボは、実に見事でした。お世辞抜きに。
金ちゃんからは、新聞について相談を受けていましたが、こういう場合、レイアウトがどうだとか、見出しの位置がどうだとか、そんなこと言う必要がありません。
4人の作品の良さが、前面に出せればそれでオッケー。

せっかくなので、またこれからも何か仕掛けをしていきたいですね。

No title

おひさしぶりです!
コラボ、ほんとよかったです。
4人の作品を融合させるなんて、面白い企画ですね。
たまたまよく知ってる人たちばかりだったので面白さ倍増でした!
見出しのココロにコメント残すパスワード思い出し中のツユマメでした。

No title

縁の下の力持ち担当者
今回のコラボ新聞では、お世話になりました
これからも 何かしかけていくのですかぁ?
楽しみですわ^^
新聞って、いろんな可能性を含んだ紙面なのですねぇ
改めて発見させてもらいました 有難うございます

ツユマメさんへ

ご無沙汰しておりマッスル。
コメント欄の名前が「tuyumame」から「つゆまめ」に変わり、最近は「ツユマメ」さんなんだなあと、季節の移ろいを楽しんでおりましたが。

今回のコラボは良かったですね。
私はただ、見ているだけでしたけどね(苦笑)
…ってなわけなので、パスワードを早く思い出してくださいね(爆)

せんごくテンペさんへ

コラボ参加、お疲れ様でした。
今回のは、新聞というより、何かこう、違う媒体のような感じがしましたね。
まとめる形というのは、新聞形式であろうと、ブログであろうと、本当はそこに意味はあまりないんじゃないかな。
発表者の作品があるということ。そして、それをまとめようという金ちゃんのような編集者がいること。
それだけで十分ですわい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

