スポンサーサイト


カープファン

先週末のカープ対ホークス。

1勝1敗という結果はともかく、


雨男は誰ですか?


コールドばかり続くと、おこーるど……って、以前も書いた気がする。



で。

私が赤い車好きなのはカープ党だからです。

筋金入りのカープファンっつったら、私のことですよ、うん。


そんなわけで。

今回、ズムスタでの初観戦ということで、懐かしグッズを身にまとって行ってきました。

はい、ドン!↓







法被ではっぴー

服装だけで、私がどういう人物なのか分かりますからね。

私が歩くと、遠巻きに見ている人がたくさんいましたばい。

広島ブログ

そんなこんな。

カープとホークスの交流戦が終わったので。

後はカープの全勝を祈っとります。

このカードだけは、気持ち的に複雑なんですよねえ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

すみません。5日に雨を降らせたのはわたしです・・・w

∞かをり∞さんへ

あ! 雨オトコならぬ雨オンナがいらっさったんですね(笑)
今回の雨で、貴重なことを知りました。
それは。
コンコースは屋内ではない、ってこと。
雨がどんどん落ちてましたからねえ。

ま、両チームとも、疲れた中継ぎ陣を休ませることはできたのではないでしょーか。

MORI!

雨男の名は森跳二ってゆーんだと思います、きっとwv-279
出た途端降雨コールドって言うw
そのおかげでプロ初勝利とかww

まっちゃんへ

あはは、確かに、確かに(笑)
2日目の試合は、連投で疲れてたので、
「たいぎいけえ、雨降らしたろ」
っと祈ったかもしれませんね。

2試合とも観戦した人は、全部合わせても13イニングちょっと分。
少しぐらい、入場料を返してもらいたいのではないかと。

No title

南海ホークスのハッピがあれば

もっと目立つよ

ばつさんへ

南海ホークスの法被は…持ってません。
あれを今から手に入れるのは、難解だわさ(苦笑)
けど、あれですよ、帽子は持ってますよ、NHをあしらった南海ホークス帽子。
私はちょっとしたキャップコレクターなので、ちょっとしたものは持ってるんです。
クラウンライターライオンズが西武ライオンズになった初年度の帽子もあるんだけど(30年以上前ですな)、くたくたのよれよれだから、買い手は付かなそうですけどね。
今、キャップコレクター心を揺さぶるのは、独立リーグですよ。愛媛マンダリンパイレーツの帽子をお持ちではなくて?

No title

最近 買ってないけど

僕は アロハシャツコレクターなので

ばつさんへ

アロハコレクターってのは、おされでいいですねえ。
ばつさんは沖縄好きだから、かりゆしコレクトをされてはいかがでしょ。
似合いそうな気がしますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

