スポンサーサイト


ズムスタでびゅ~

マツダズムスタにカープの本拠地が移って2カ月。

「すぐ観に行かなきゃ」と思いつつ。

なかなかスケジュールが合いませんでした。


が。


あす5日、ついにズムスタ観戦でびゅー。



そんだけですけどね。


新カープうどんを食べたり、生ビール飲んだり、ポテトフライを食べたり、生ビール飲んだり。

そんで、ポップフライを眺めたり、生ビールを飲んだり

そういう3時間を過ごしたいと思ってマッスル。

広島ブログ

せっかく野球を観るのだから、勝てばいいですな。

…って、どっちが?(笑)


……

あ、そうそう。

最近は、何をしていたかというと。

車いぢりを楽しんでおりました。

フェラーリ?

↑我が愛車の一部。

愛車自慢は、別とこの日記で腹いっぱい書いておりマッスル。

興味のある方は、こちらでも、ご覧くださいませ。マツダ車じゃなくてゴメンご。





ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

おー、ついにデビューですか。
俺が観に行ったときは、寒さとの戦いでした。明日は曇りのようなので、もしかしたら厚着していったほうが吉かもしれません。
もし暑かったら・・脱いでいただければ(^^;

スエーム君へ

ちょいと今さら感もありますが、遅れてのでびゅーであります。
明日も天気は悪そうですね。
スエーム君のアドバイスを基に、スタジャンでも着ていこうかしら。
もしくは、水筒の中に焼酎の湯割りを入れていくとか。
ガンバって応援してきます。
…って、どっちを?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

