スポンサーサイト


第4回オフ会

広島ブログの第4回公式オフ会の要項が発表されました。

当初、仕事の都合がつきそうになかったのですけど。

(にやり)

午前0時までの開催なら、途中からでも行けそうなので今回も参加。


「いつもお忙しそうですね」と言われる割に、オフ会には毎回参加しているというこの私。

ホントはさほど忙しくないんですわ…



クリエイターの方が多い広島ブログ界。

moco×mocoさんのシールとか、凝った名刺を持ってくる人とか、皆さん自分らしい物を持ってらっさいます。

そんな中。

これまでは申し訳程度に名刺を作り、飲むばっかりだった私。


今回は。


自分の技を生かした何かを持っていきます。

定員が50人とのことなので、50個限定。

「そんなくだらない物、いらないわ~」と言われても、強制的にお渡ししマッスル。


ま、「私の技」なんて、大したものではないけどね。


広島ブログ

そんなこんな。

mixiではプロフィルの職業欄に「アーティスト」と書いている私。

何がアートで、何がアートでないかは、個人の判断だからね。


公開した後、少し後悔したけど、これこそまさに、アートの祭り。後のカーニバルのマーチ。



ってなことで、お後もよろしいようなんで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

アタシもね 作っていくつもり
デコチロルチョコv-344

あっ 言っちゃった!

No title

わーーい♪
かげさんのサプライズ!!
何だろ、何だろww
楽しみにしてまーーす☆

No title

わ~~~い
楽しみ!!
かげさんにお会いするのも楽しみ!!
何、持っていこうかな・・・

nobeeちゃんへ

お! デコチロルチョコっておいしそうですね。
…で。
それって、チロルチョコなん?
間違って、しゃぶしゃぶの中に入れてしまわないように気をつけねば。ねばねば。

moco×mocoさんへ

いえいえ、サプライズっちゅうほどのものでは…
手間も、お金も掛かっていません(苦笑)
「あぁ~、そういうことね…」っていう程度の、大した物じゃござんせん。

…しまった。
事前に発表してしまうと、自らハードルを上げることになるとは…

花かんざしさんへ

あ、いえ、その…あまり楽しみにされると、困ってしまうのですが…(苦笑)
何の気なしに書いてしまったけど、こういうのは黙ってこっそり何かをする方が、インパクトがあるんでしょうね。

「自分の技」ってのは、くだらない物ですもんで。
役にも立たなければ、記念にもならない。
唯一の利点は、荷物にもならないこと、かな(笑)

初参加!

したいのですが、来週にならないと予定が(泣)
上手くいけば月曜日には確定できると思いますが…行けるとなれば、楽器でも持って行きましょうか(笑)

norueさんへ

いよいよオフ会参加ですね。
誰も知っている顔がないと、めっちゃ不安ですけど、知り合いがいると気が楽だと思います。
楽器演奏があると盛り上がるでしょうね。
お店の方に、事前に了解を取る必要があるのかも。
ベークラより、バスクラ持って来たら、人気者になれますよ、きっと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

