スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のヒデ

ヒデといえば、まあ世間一般では中田英寿氏を指すケースが多いんでしょうな。

「中田英寿」でググってみると。

1,040,000件がヒット。

イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン…私にとっては天文学的数字ですわ。




で。

スポーツ関連の記事を読んでいて、時々目にするのが、田中英寿氏

ちょっと油断すると、私の脳内回路が「ナカタ・ヒデトシ」と認識してしまいます。

この方の肩書は「日本相撲連盟副会長」。

ザックリいうと「エラい人」です。


では、こちら「田中英寿」をググると。

2,850件がヒットします。



けど。田中さん的に残念なのは。

ご本人の公式サイトよりも、まず真っ先に表示されるのが、


もしかして中田英寿


…っていう文字列なんですな。

相撲界の人は「間違えてねえよ」と、パソコン画面に向かってつぶやいていることでしょう。


……

では。

「中田英寿 and 田中英寿」でググると。

「タイ人女子大生・ホームマリの日記」というのがヒットします。

日本人であっても「ある、ある!」と思えるような、留学生の微笑ましい間違い。

昨今、「漢字の読み間違い」が脚光を浴びてますけど、「えへへっ、間違えちった^^;」って笑えばいいのにね。

ムキになって取り繕うから、ツッコミが厳しくなるんじゃーないかしら。

広島ブログ

そんなこんな。

更新間隔が開きつつある今日このごろ。

まあ、それなりに元気にやっとり増位山。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

なになに?!

自分のことを日本一のファンじゃないかと思っているのですが
(んーいや、ファンという言葉はなんか軽いな・・・)
1,040,000件のうち1件くらいは私のブログが含まれていたでしょうか。
田中英寿氏・・・存じませんでした。
ちょっと悔しいです。

すぅさんへ

すぅさんのヒデファンぶりは周知のことですからね。
この無数の星のような検索結果の中に、必ず入っていますよ。

すぅさんのサイトを探すときは。
「中田英寿の隣に座って」でググると、先頭から3つぐらいは全部すぅさんのブログですよ。
ヒデの隣に座ってくださいませませ。
私が読んだ「田中」英寿さんの記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000210-jij-spo

ぐあービックリ!!

かげさんジョークだとばかり思っていたら
『中田英寿の隣に座って』で本当に先頭から2つ目で私でした!!!
なんか・・・恐い。。。

田中さんの記事、読ませていただいたんですが私の脳内回路もやっぱり・・・笑

すぅさんへ

ジョークじゃないんですよ~、マヂレスでした。
2つめに出てきたということなので、Yahoo!の検索だったのかな?
Googleの方だと、正真正銘、先頭に出てきましたよ。
お暇がありましたら、お試しあれ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。