スポンサーサイト


笑う猫の生活

仕事が終わった後、24時間営業のスーパーに立ち寄ったりします。

そこの駐車場に、いつも佇む1匹のネコちゃん。

人に馴れているのか、車が来ても、近づいても逃げません。

場合によっては、停めている車のタイヤの前から動かないので、のいてくれるまで、にらめっこすることも。

カメラを持ち歩いてないから撮影したことないんだけど、せっかくなのでiPhoneを使ってパチリ。

野良猫さん

暗い中でも、まあ写るっちゃー写るんですね。

あんまりいい写真じゃないけど。


このネコちゃん。

特に誰かから餌をもらったりしている風ではないんですが、何を食べてるのかなあ。

スーパーから出てくる残り物の弁当の在処を知ってるのかしら。

広島ブログ

そんなこんな。

じーーっとネコを見ていると、私もネコみたいに気ままに暮らしたいなあと思ったり。

え? 今も気ままっぽい?

まあ、そうとも言えなくもなくもないかなぁ・・・




ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

