スポンサーサイト


氷点下

フィギュアスケートの種目の一つで、男女が一緒に演技するやつがありますよね。

ペアスケーティングじゃなくて、優雅に躍ってるみたいなやつ。

あれに出ている男女は、本当の恋に落ちることが多いんですって。




だってさ、

あの種目の名前は



アイスダンス、愛すダンスっていうんですもん。


………

……




え? 寒いだって?

そりゃそーよ、氷点下で行われる競技の話をしてるんだから。



え? また滑ったって?

そりゃそーよ、スケートの話をしてるんだから。



広島ブログ




そんなこんな。

何だか急に夏のよう気候になってきましてけど。



寒いサムイ話を読んで、少しは涼んでいただけたでしょうか。


…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

笑えんし・・
涼めんし・・。

『あ!イス、ダンス』っていう、椅子にもなるタンスがあったら もちっと家具業界、生き残っていけたかなぁ・・ナーンテネ。

じゃこさんへ

>笑えんし・・
>涼めんし・・。

おぉーー、これは最高の褒め言葉だと受け止めましたぜ(笑)
え? 褒めてない?
いえいえ、私が想定してた中で、最高のコメントですからね、これは。

「愛す箪笥」って名の婚礼家具って既にあるのかなあ、あれば寒いなあ、けど、そんな寒い家具店は好きなのになあ…ってことを考えたのも事実。
今日は原点に返り、近況ではなく、ダジャレネタを書いてみました。
こんな日があっても、椅ーー子っよね? 
ではでは。

No title

愛すダンスね………えーっとね………うん!

ペアスケートも夫婦とか恋人が多いんだってね

井上怜奈の「氷上のプロポーズ」っての見て
ノビ子 号泣しちゃったー

No title

井上怜奈の「氷上のプロポーズ」ですかぁ…
あれって、いいよねえ、きっといいんでしょうねえ、見たことないんですけど(笑)

えーっとね。
氷上のホッケーはアイスホッケーって言うでしょ。
なので、陸でやるホッケーを「愛さないホッケー」って呼んでみたんですけど、全然賛同を得られませんでした。
そゆことです。
  どゆことなんだか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

