

フラワー

広島のゴールデンウイークといえば、フラワーフェスティバル。

今風にイニシャルで省略すれば、

HのGWといえば、FF。


昼間にちょっとだけパレード観てました。10分ぐらい。。。

フラワー

見覚えのあるTシャツの方々もいらっしゃいました。

お疲れ様です。



夜、神楽の音が聞こえてきています。

ビールを片手に、夜の神楽。

うらやますぃ。。。

何だか、例年より人出が少ないような気がしました(個人の感想であり、実際の集計とは異なります)。

明日はステージ中心デー。

自宅でゴロゴロする予定の人は、ちょいと出掛けてみられてもいいと思いマッスルよ。

以上、宣伝を兼ねて。

広島ブログ

そんなこんな。

天気が万全ではないのが気になるところですが。

よい休日になればよいですねえ…っと、他人事みたいに言う。



ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

