スポンサーサイト


チャウチャウちゃう? ちゃうちゃうカニちゃう?

ここんとこ、食べ物ネタで攻めているわけですが。

あれやこれや紹介していると、外野から「ほんまに食べたことあるんかぁ?」的なプレッシャーを感じたりするわけです。

ええ、もちろん。

正直者の私、本当のことを言わない時以外、嘘をついたことはございません!!

……

ってなわけで。

私のお薦め、「鍋ちゃいまっせ」鍋をご紹介しましょう。

私が師と仰ぐ「かにちゃいまっせ」とミツカンのごま豆乳鍋つゆ夢のコラボ。

声を大にして「試してください」いうたのに、反応はゼロ(苦笑)

他人がやらないんだったら、このウマさは自分で独り占めしちゃうもんね~っだ。

それではご登壇いただきましょー、「鍋ちゃいまっせ」鍋でぇ~~っす。

ぱちぱちぱち~~~

かにちゃいまっせ


ぶっちゃけ言います。

激ウマです。

これ食べたら、飯にコーヒー掛けようなんて、思いもしません(あ! 本音言うてしもーた^^;)

……

ま、未知の物への恐れというのは誰でもあるはずです。

次回は。

「かにちゃいまっせ」を使った「かにチャーハンちゃいまっせ」を作った後、それにコーヒーをぶっかけて、「かにコーヒー茶漬けちゃいまっせ」をご紹介しましょう。げに、まっこと、ウマいんじゃけえ。

問題点は。

名前の「ちゃいまっせ」を一番後ろに持ってくるだけで、すべてが嘘みたくなってしまうとこですけど。

広島ブログ

昨夜はとある場所で、とある人と飲みました。

あはは~、気の合う仲間と飲む酒はおいしいぜ~~

ってなわけで。

楽しく生きていきたいと決意表明をしつつ、今日の結びとさせていただきマッスル。

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

おいしそうー

カニチャーハンにコーヒーぶっかけたら、カニの繊細な風味がぶっとびそうな気が・・
騙されたと思って、騙されてみようかしら(^^;

マッシューちゃんへ

ぬははは。
どーぞ、騙されたと思って騙されてくださいまし(笑)
マッシューちゃんが「ウマい」って言うてくれたら、私も試しますわ。
自分でやってないかって?
そりゃあーた、さすがにカニチャーハンにコーヒーを掛けたことはないですわ。
あ、普通の焼き飯に掛けたことありますけど、あれは意外と美味でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

