スポンサーサイト


例文

太郎:あなたは書店ですか?
Taro: Are you Shoten?

マイク:はい、私は書店です。あなたもですか?
Mike: Yes, I am.are you Shoten too?

太郎:はい。私も書店です。
Taro: Yes,I am Shoten too.

マイク:ジェーンも書店ですかね?
Mike: Miss Jane is Shoten too,isn't she?

太郎:彼女はとても書店です。
Taro: She is very Shoten.

マイク:人類は皆、書店なんだ!
Mike: We are the worl…Shoten!


……



さあ、諸君。


我々はみな、書店なのです。



ともに書店


ともに。


広島ブログ

文法的に変なとこもありますけど、わざとです。笑って見過ごしてください。

「ともに」とか「我々」って言葉を聞くと、団塊世代の人を思い浮かべるのは私だけなのでしょーか。

新人類よりも一世代下のジャスフォーより。



ってなわけで、この写真をどこで撮影したのかは言わずにおいて、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

ここって?

こんにちは(*^。^*)
ここって、もしかして、我が山のふもとの某駅前の書店では?!
ビックリしました☆

くりき妻さんへ

えへへっ、分かりました?
某ふもとの某駅前ですよ。
JRを使う時は、ここから会社まで歩くと、なかなかいい運動になります。
「ともに」マラソン、ガンバりましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

