スポンサーサイト


面白い?www

[カッコワラヒ]とかと同じように、文末に[www]って付けるケースがよくありますけど。

私自身、あんまりこれ[www]を書いたことがないかも。

相手に対し、ちょっとキツめな表現なのかなあとか思った時、これがあると「冗談だよ、本気で怒るなよ」って伝えたりするのには便利だと思います。


で。

ココログのスポンサーさんも、私に対して気を使ってくれてるみたいです。

エントリの一番下のスポンサーさんのリンクを見たら、


「保険料一括見積もり www.」

「抜け毛が気になったら www.」


って、ちゃんと[www]って書いてますもん。


ですが。

これって、宣伝してると見せかけて。

保険料を安くしたい人とか、薄毛が気になる人を笑うとるみたいです。www

広島ブログ

えーっと。

昨夜、帰宅途中にスーパーに寄ったらサザエが4個で300円だったので。

サザエ焼き

焼いて食べました。オーブンレンジの「グリル」ボタンを押して、焼き時間は12-13分。蓋がしゅるしゅる噴き出したら、しょう油、みりんをちょい垂らし入れたらいいみたい。

サザエさん

ぷるるんと取り出しまして。


パク、グビッ、プッファ~~~。。。


幸せ。仕事が終わったら、酒ぐらい飲みたいぜよ。

そういえば、本物のサザエを食べたのは、少しばかし久しぶりかも。

「トップシェルのつぼ焼き」みたいな、偽物の缶詰めは食べたけどね。

偽物といえば、欧州で食べるエスカルゴ。

あれってさ、「カタツムリ」って訳すから変な感じがするわけで、「陸生のサザエ的な貝類」って訳せば、食用であることに何の疑問も沸かないことでしょう。



そんなこんな。

今夜の肴は何にしよっかなぁ…とか考えつつ、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

