スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ってませんから

番組改編期が好きです。

ゲイノージンがいっぱい集まってごちゃごちゃやってるクイズ番組とかはほとんど見ないんですけど、番組改編期にしかやらない特番で、好きなやつがあるんですよ。

フジ系「世にも奇妙な物語」と、TBS系「SASUKE」。

どっちも、通常バージョンの番組としてやってるころから、録画してでも見てました。



で。

この春も、この2番組は録画して見たんですけど。

SASUKEを見ていて気付きました。

体操のお兄さん、佐藤弘道さん

「ミスターお兄さん」といってもいいぐらい、日本一のお兄さん。ジャスフォーの年齢になっても、おぢさんではなく、お兄さん。

ママさんからも、パパからも好感度は高いんですよねえ。

その、ザ・お兄さんのプロフィルで気付いたんです。


身長、体重、年齢、ほぼ私と一緒。


…けど、全然違うのはなぜかしらん?


さわやかになりてぇー、笑顔が素敵って言われてぇーー。

広島ブログ

ずーーっと昔、「山城新伍と桑田真澄は、身長・体重が同じ」ってのをテレビでやってたのを見たことがあります。

痩せてるか太ってるかってのは、身長・体重だけじゃ決まらないんですよね。分かっとります。

とはいえ。

私が太ってないってこと、ちゃんとアピールしとかないとね。最近も、ちゃんとウオーキングとかやっとりますよ。酒は減ってないけど。

そんなこんな。

今週も元気にやってこうじゃあ~りませんか。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

慎重に身長に

何の因果か4月から島根県大田市勤務のハッスルカーンです。

身長や体重って見かけと全然違うことが多いですね。自分は身長を180センチ位に見られることが多く、ですが首で3センチ足で4ンチ損失しておりますね(笑)
せめて、かげさんくらいに爽やか笑顔は本物でありたいとww

広島ブログに心の中の裏カテゴリーで出雲市大田市を(笑)

No title

ワタクシ、ナイナイの岡村とほぼ一緒です。
年齢はちょっと違うけど多少体重の増減はあるけれども・・・
なので岡村君がテレビに映ってると自分と他の芸能人の身長、体重が比較できます。
・・・でもなぜに岡村・・・

ハッスルカーンさんへ

そうですよねえ、大柄なイメージがありますよね。
なんつっても、ヘビー級の破壊王、橋本クラスですから。

今は出雲に住んで、仕事で大田へ、ですか。
私の以前のテリトリーと全く一緒ですね。
三瓶山のドライブは楽しかったなあ。いつも、気晴らしには三瓶に向かってました。
おいしいお店、見つかりましたか。

たぶたぶさんへ

ナイナイの岡村さんと一緒ですかあ。
小さくて、かわいらしくて、動きがすばしっこいんでしょうね、きっと。
テレビに出ているタレントさんって、実際に会うと、小さいなあと思うことが多い気がします。
身長に合わせてカメラが動くし、キャラの立った人って、存在が大きく見えるのかも。

岡村さんをテレビで見たら、たぶたぶさんを思い出すことにします、はい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。