スポンサーサイト


おぢさんの証明

まあなんですなあ、シジューになったからには、おぢさんであることをもう少し自覚しようかと。

ただ、わざわざ自覚しなくても、おぢさんの空気を自ら発してる部分もあるわけでして。

……

例えば。


ブーツを履いている女性に対し。

「あれ? 雨降ってた?」

とトンチンカンなことを言うとか。



例えば。


「EXILEが14人になった」というニュースを見た時の感想が、

「へぇ~。EXILEって、これまで7人組だったんだあ」

だったりとか。



例えば。


直近のオリンピックのことを思い出そうとしたら。

アテネ大会と北京大会の記憶がごちゃ混ぜになってたりとか。

広島ブログ

私と同じような経験が一つであったなら、あなたもコッチ側の人間ですよ。

気をつけましょう。



ってなわけで、

し~ゆ~

スポンサーサイト

Comment

No title

10年前くらいは‘最近’のうちに入るとか
ジャニーズの神経衰弱なんぞしたら
誰がどこの所属なんかわからんわぁ
若いもんの顔が同じにみえる
・・・嵐までか・・・??いや、TOKIOまでじゃね

オリンピック

直近のオリンピックは、ま~ったく覚えてませんが(笑)
オリンピックテーマ曲は?と問われれば、すかさず1984ロス五輪のテーマ曲が口ずさめます!

No title

EXILEが14人に戻ったニュースを見て
ああ、ZOOに戻ったんだと思うのは
どっちの側でしょう?
オリンピックの記憶は、どれもこれもごちゃ混ぜです・・・

たぶたぶさんへ

もうねえ、10年ぐらい前なんて、「ついこないだ」ですよ。
SMAPはさすがに若手とは思いませんけど、月日が経つのはあっちゅーまです。
嵐の桜井翔くんが大学に入ったのが「こないだ」だと思うとったら、卒業したのは既に5年も前ですと?(今、Wikipediaで調べた…)

「大きゅうなったのぉ」って、久しぶりに会った親戚のおぢさんかっつーの(笑)

norueさんへ

そうなんですよ、そうなんですよ、84年のロス五輪のファンファーレは衝撃的にカッコ良かった。
以後の五輪のファンファーレは全っ然、記憶にないのに、あの曲だけはアタマにこびりついてますね。
ちょうどそういう年ごろだったのかなあと思いましたが、高校生のころって、そんなにテレビを観ていないはずなんです。
やっぱ、曲が良かったということでしょう。決して、私たちの記憶力が衰えているわけでは……

LUFTさんへ

14人のEXILEを見て、ZOOを思い出す…
新しいんだか、古いんだか、どっちとも取れますねえ。
ま、今回の人数拡大は、ZOOの解散を教訓にした挑戦だそうなので、LUFTさんみたいな人がいるというのは、狙い通りなのでしょうか。

ま、EXILE云々から話は飛びまして、おぢさんになってしまうと、夫婦の間で、
「チューチューしとれん」
ようになってまいます。
え? うまいこと言うたつもりですが、何か?(苦笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

