スポンサーサイト


メインは何?

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

深夜と早朝、寝不足と酔っ払い状態で返信をしたので、支離滅裂になってる部分があること、お許しください。

シラフでも滅裂だったりするのはヒ・ミ・ツ。



と。

昨日も仕事が遅かったので、我が家は私抜きで夕食を食べてるわけですが。

妻から聞いた話。

下の娘がこう言ったそうです。


「今日はパパの誕生日だよね?」
↑うむ、ここまでは何の問題もない発言ですな。



「ケーキはないの?」

……



あのぉ・・・

パパがいなくても、自分だけはケーキを食べる気なんでしょーか。。。

何の日なんだか。

ま、私抜きで、カニでもケーキでも何でも食べてくだされ(←まだ言ってる)

広島ブログ

そんなこんな。

ジャスフォー2日目に突入です。

元気にやっていこーっと。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

同じですね~
ボクの誕生日にボクの食べるケーキはなくとも、子どもの食べるケーキは買って帰らなくちゃって(笑)

norueさんへ

お、norueさんも同じでしたか。
子どもってあんなに甘いモノが好きなのに、オトナになると食べなくなるのはなぜなんでしょう。

あ、オトナになっても食べる人は食べてますけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

