スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェdeチャヅケーニョ

先週はついに、木目町の集会所デビューを果たしましたっすよ。

長年の夢でした。

長年っつっても、2週間ぐらいですけど。。。

……

今日のとこは、タイトルを見て空想を膨らませてもらうとこで止めておきましょう。

詳報は後ほど。

広島ブログ

チャヅケーニョを知るには。

まずは「トツギーノ」をググるとこから始めましょう。

関係性って?

あ。

全然、無関係ですけど何か?

トツギーノはおもろいです。

のいどさんとこで動画リンク張ってありましたっけ。

……

てなわけで。

今日は目がショボショボするんで、後ほど。

し~ゆ~~
スポンサーサイト

Comment

目がショボショボって花粉症ですか!?
大丈夫ですか?

No title

ショボショボ・・・・・(笑)
寝たら 直るやつですか?

ひろしまん。さんへ

いやまあ、ただ眠たかっただけなんですけどね(苦笑)
中途半端に更新するぐらいなら、1日ぐらい飛ばしてよかったんだけど、
途中まで書き始めてしもうたもので。
また続き書きます。

masami♪さんへ

寝たら直りました。
けど、またこの時間になったらショボショボしてきました。
寝ずに生きていく方法とかあったら、時間がもっとたくさん使えるのになあ。
チャヅケーニョ用のやつ、ちゃんと開発しといてくださいね。
ではでは。

No title

おそくなりやして・・・

とつぎーの
http://blog.so-net.ne.jp/woodnoid/rajikon2
えるにーにょ

し~ゆ~
って、タイミングアウトですなぁ・・・。
このところ忙しかったんで、と言い訳する私。 これでも不惑。 ウフンv-238

のいどさんへ

いえいえ、こちらこそ、ムサい場所にお呼びたてしまして申し訳ありませぬ。
私自身も毎日ブログ巡りができてるわけではないので。たら~りと、暇があるときに見ていただけると嬉しゅうございます。
ちょーど更新作業中にのいどさんのコメントが入ったのですけど、愛のハブラシセットとか、オンザロックをちょうだいとかの動画を見た後の返信コメントなので、ちょいとだけタイムラグ。
R-1グランプリのDVDを見たとき、リハーサルの後「尺が足りない」と、バカリズムが楽屋で絵を描き足してるとこも笑いました。
あ。私は不惑前なんで、のいどさんは人生の先輩っす。これからもよろしゅうたのんもうしあげます。
ではっ。し~ゆ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。