スポンサーサイト


さんきゅ~べりまっちょ…その2

へいっ!

今し方、家に着きましたぜ。

時計の数字は、5日午前4時54分。。。ふ~~~~ん。

読みやすいように、投稿時間はずらしときますけど、そゆことです。

……

たぶたぶさんへ
うっほほ~い。
私の方が1歳年上だったんですか?
たぶん、歳は近いんじゃろなあとは思うとりましたけど、私の方が少しばかし年下ではないかと思うとりました。あいすいません。
のーぱんで、さっそとるようで、そういう関係って、なんか、ええ感じじゃと思いません?
「性活向上委員会」ってカテゴリをつくって、仲間と一緒にやっとりますけど、夫婦ってのは誘い誘われてカーニヴァルになる関係なのではないかと。
「やったもん勝ち」って言葉がありますけど、オトナの「やったもん勝ち」をもっと広めてもいいんじゃないかと思う今日このごろなのでした。

ハッスルカーンさんへ
いえねえ、農業ってのは下半身の仕事だと思いますよ。
「お前なんか、イネや!」
っと怒鳴られても、
「いえいえ、オメコぼしを…じゃなくて、オコメを作りたいんですっ」
ってな関係ですから。
ありゃ? シモに走りすぎですか、そーですか。
なんかよーわからんよーになりましたが、耕すのは苦手ですけど、ノーパンのとこから芽は出てます。ガンガル40代。

marioさんへ
実は、今だから書きます。
かきカキマラソンは、私が40歳になる3日前の大会でした。
誰にも、何も言いませんでしたけど、あの大会は、私の30代最後の思い出というか、集大成にしたいと思うとりました。
なので、練習も重ねてきましたし、50分を切ろうという目標タイムに対しても、かなり本気で設定しとりました。
ま、結果は51分台でしたけど、それはそれで面白いもんでして「30歳代の自分を、40歳代の自分が超えてやるっ!」という新たな目標ができたわけです。これをクリアしようと思うたら、先日の大会でタイムが出なかったことは、自分にとってはラッキーだったんですな、あっはっは…

おっちょこおばさんへ
ほんの3、4年前に、
「フォーーーー!」っと言いながら、両手を広げるギャグが流行りましたけど、セイセイセイセ~~~イッ!
今はジャスフォーになりましたです、はい。
ナントカは風邪ひかないって言いますんで、私はたぶん、だいじょぶなんだと思うとりますけど、おっちょこ姉さんも体には気を付けてくださいね。
何だかねえ、最近は目も衰えてきたのか、iPhoneの200万画素の写真でも、鮮明な画像のように思えてくるのですわ。
200万画素、バンザ~~~イ!

norueさんへ
アラフォーの意味が分かってなかったって?
私が、も一度、最初から解説しましょう。アラフォーってのは、
「アラ? フォーでしたかいのぉ…」
っという、自分をごましたいときの典型的な広島弁ですけえ。
norueさんも来年は同じ境遇になります。
今日(日付は昨日ですが)、大学時代の同級生で、お互いに現役で入って、今は同じ会社に勤めている同期入社の某氏に「今日は私の誕生日なんよ」と伝えたら。彼がどう言うた思います?
「え? 何歳になったんだっけ?」
……この彼、私の歳が分からないってことは、自分が何歳かも分かっていませんでした。ま、そゆのもアリっちゃーアリだよね、と。

せんごくテンペさんへ
そうなんですよ、上から被せるモノは、薄けりゃ薄い方がいいと思いマッスル。
服を薄着にしていると、肉襦袢が厚くなってんじゃーねーの? っ的な思いって抱きますよね。そんな話を、ここで書いてます。よろしこ。
職場まで走って行きましょう。それが、自己解放への一歩です…って、わしゃ変な思想とかありゃーしませんけぇーのぉ。

まっちゃんさんへ
(笑)←こういう書き出しはヒキョーだとは思いますが。
ちょいと、まっちゃんのコメントを引用させていただきますね。
>アラフォーとして有名なかげさんが、
むははははっ、私はアラフォーとして有名だったんですね、こういうコメント、大好きですよ。
歌う誕生会、いいねえ(…うっとり…)
けど、私、歌う時にノーパンですけど、それでもええですか? デュエットする直前、ノーパンになろうとしますけど、それでもええですか?
…ん? 分かりました。フツーに歌いますです、はい。

べべちゃんへ
あのぉ、べべちゃんのお心遣いもさることながら、
「今日はかげさんのお誕生日ですよ。日頃の感謝をこめてメッセージを!」
ってなことを教えてくれるミクさんがいらっしゃるってこと、ありがたく思いますですよ、はい。
マスナガさんも言うてましたが、人は一人では生きていけないもんです。
メールをくださったり、メッセージを送ってくださったり、本当にありがたいなあと思いました。
人生のうち、365分の1ぐらい、自分が主役になる日があるってのもいいかもね、と。
ノーパンは楽チンですよ。
パンツを脱いで、腹巻&毛糸のパンツ&靴下をはいてもオーケーですから。
え? ごわごわする?
それぐらいは、我慢してくださいなと カッコワラヒ

広島ブログ

と。

そんなこんなで、アラフォーからジャスフォーに突入した今日このごろ。

これからも、楽しく生きていきたいと思いますよ、うん。

どんな場面になっても「面白がる」ってのは、役に立つんですよね。

ま、楽しくやりますかいねぇ。。



ってなわけで、し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

……へ

↑にコメントをした、
pl1174.nas924.p-osaka.nttpc.ne.jp
HN:アポロ13号さんへ

えぇーっっとですねえ、私もえっと考えたんですけど。
こういうのって、迷惑コメントなんだなあと判断せざるを得ないわけです。
私は極力、コメントを削除しない、トラバを排除しないという方針でやってきてるんで、こういう悪意に満ちたコメントが入ると悲しくなるわけで。
「性活向上ネタ」と「アダルトサイト誘導ネタ」ってのは、似て否なるものなんですわいや。そこんとこ、よろしこ。

No title

・・・・・・へ

っていわないでね。。

遅ればせながら
 はっぴぃ~ 婆~すでぃ です 

年上かしらさんへ

どうも、ありがとうございます。
ジャスフォーになったということは、これから介護保険料を支払う立場になりました。
介護保険が導入された当初、かなり先の話だなあと思うとったんですけど、あっという間にくるもんなんですね。
かしらさんは、婆~すでぃなんておっしゃらずに、まだまだお若いんですから。
未熟な若さのままではいけないんですけど、変に老け込んだりしないよう、これからもやっていきたいと思います。

さあ、ガンバるぞっ!

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
また何かの大会で一緒に走りましょう!

ヌフムヨさんへ

どーも、ありがとうございます。
30代のときも、40代のときも、自分は自分です。

5月3日に音戸で14.5キロマラソンがあるんですけど、エントリが年齢別で、30代と40代は別カテゴリでした。ヌフムヨさんとは違う世界になってしまった…
ゴールデンウイークは忙しいので参加しないと思いますけど、参加賞「米2キロ」って書いてあって、カキの次は米をもらうのもいいなあなんて思ったりしまして。
走るより、食べ物目当てかよっ!って言われそうですが。事実なんで仕方がない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

情報、ありがとうございました。

No title

ごぶさたしています。
おくればせながら、誕生日おめでとうございます。
最近は自転車だけでなく、ランニングも始められたようですね。
どこかの大会でお会いできることを、楽しみにしています。
山口の大会に出場の際は、ご連絡くださいね。

Ciclistamarioさんへ

こちらこそ、ごぶさたしておりまする。
最近は自転車に乗る回数が減ってまして、その分、少しばかりランニングをしております。先週の大会に出てからは、激しい練習はしてませんけど。
今後、出場するかもしれない大会としては、11月の広島の平和マラソンか、山口だと来年の大島ぐらいでしょうか。
mario君も一緒に出場してみます?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

