スポンサーサイト


さんきゅ~べりまっちょ

いやはや、昨日はたっくさんのコメントありがとうございました。

この歳になって、今さら誕生日でもアルマーニと思うとったんですが、正直、嬉しいものです。

しかーも。

この間、深夜まで会社で過ごす日が続いてとりまして結局、誕生日に子どもたちと顔を合わせることもできませんでした。

それを補うに余りある皆様の温かいお言葉。

全っ然、ブログ訪問もできない不義理なオトコだというのに。。。

せっかくですので、コメント欄ではなく、このエントリで返信させていただきましょう。

え? エントリの手抜きかって? いやいや、もごもご…

……

すぅさんへ
シジューっていったら、オトナですよね…本当なら。
なのに、なのに、私ったら、歳を重ねるごとに、恥ずかしい行動が増えとるんじゃないかと思うぐらいです。
お酒が飲めるってこと。すなわち、元気であるということ。今年もハッピ~に酔っぱらいたいと思いマッスル。

くみさんへ
いえいえ、ノーパンとスッパじゃ全然違いますって。ば。
2月下旬から3月は、ノーブラデー&ノーパンデーとして、世界的なイベントになります。きっと。
ちょいと異国情調あふれるワンピースタイプのパジャマ…というか寝間着を持ってるんですけど、これでノーパンだとめっちゃ気持ちいいですよ。
九州の言葉で「すーすーすー」と言います。お試しあれ。

江島さんへ
そーなんす、JAS法なんす。
見た目が若い、というか、童顔だと、仕事の時に相手に軽んじられたりすることがありまして、早く歳相応になりたいなあなんて思ってた時期もあったんですけど、黙っていてもそのうち、歳は取りますしね。
白髪が出てくて軽くショック。鼻毛が白くて、も少しショック。アンダーヘアーに見つけた時には「あぁ」って声が出るぐらいショック。。。もう、若くないのだ。

moco×mocoさんへ
えっへへ~、開放的ですよ。
誰が言ってたか知らないけれど、「ノーパン健康法」とかあるんじゃなかったですっけ?
moco×mocoさんはブラブラしない?
ってことは、ブラしない「ノーブラデー」の方に参加しましょーね。

花かんざしさんへ
どーも、ありがとうございマッスル。
ダジャる節って言っても、飲んだくれた後、読み返しもせず、後で自分が読んだら「なんじゃこりゃ?」ってな戯れ言ばかりなんですけどね。あはは。
こんなとこですけど、いつも来ていただき、ありがとうございます。
これからも遊んでやってくださいな。

あんこやさんへ
ノーパンに、夏も冬もないですも~ん。
体の中心部分は締め付けない方が体に良いらしいですよ。出展は不明ですが。
我が家は、風呂から上がったらぷ~らぷらしてますからねえ。ノーパンにパジャマ着ても、誰も困らないのだ。
免疫のない方の前で急にやると、不審者扱いされますんで、お気をつけください。

ebikoさんへ
あーもー、めっちゃドキドキしましたやん。。
そんで、めっちゃめっちゃ想像力を働かせて読み進めましたやん。。。
ご飯を食べたら、ノーパンデーとは…
ebiko姐さんに500点。
歌って躍って、ブラブラできる不惑のオトコを目指します。カラオケ中は、はいてます。当たり前か。

LUFTさんへ
息子さんのアタマが息子の上に…元気な家庭が目に浮かびますよ。
ノーパンって言っても、パジャマ着てますからね、生じゃないっす。
そういえば、酸素カプセルが正式にドーピングではないことになりましたね。
米国のカプセル業者が10億円の損害賠償を求めていたとかで、和解に向けて会談するのだとか。
あ、そういえば、カプセルの中はノーパンで入ってもオッケーなんすか?

nobeeちゃんへ
いえ~い、ホント、これからもみんなで一緒に、素敵な一年をつくっていきましょう。
ち、ち、ちびり魔? そりゃ知らんかったですわ。
だいじょーぶ、吸水性の高いパジャマを着ておけばいいんですから。
代わりに、オトーハンにノーパンを勧めてみてはいかがでしょ。
色んな場面で、手間が省けて楽ですよ~ん。

みかぼんさんへ
ノーブラに抵抗はないっ…あぅ、あぁ、ドキドキしますよ、そんなん言われたら。
どこが封建的かと。問いただしたいところですけど(笑)
世の中のみんながノーブラになるのは想像できますけど、ノーパンはねえ(苦笑)
不衛生とか、別の面で問題視する人が多そうですわ。

フクシマさま
温かいメッセージありがとうございました。
人生80年と申しますけど、我が人生はどうなのだろう…と思うことがあります。
ひょっとして、既に八合目だったりしないだろうか、とか。
ま、全く悔いのない人生ってのは無理でしょうけど、その日、その日を生きていきたいと思います。
私がつくった「泳げたいやき君」の替え歌で、出だしのとこを、
「♪まいにち、まいにち、楽しいことばかり♪」
と歌うと、楽しくなってきます。

masami♪さんへ
どーもー、ありがとうございまっす。
珈琲買いに行きたいのですけど、時間がっ、時間がっ…
誕生日プレゼントに贈ってくださってもよろしくってよ…って、どんだけ図々しいのかと。
また近いうちに寄りたいと思ってます。
腹がたぽたぽになるまで珈琲飲んで帰ります。よろしこ。

チェリーさんへ
ペーペーの30代より、責任を持った40代の方がいいなあとは思いますけど、仕事でバカにされるかされないかは、自分次第なんじゃないかと、30代の終わりにようやく気付いた私です。
お兄さんの気持ち、よく分かりますよ。
ノーパンっていっても、毎日じゃないんですよ。
リラック~スしながら寝たい時。オトコは締め付けられるのがイヤなんです。
お兄さんにお尋ねくださいまし。

matsuuさんへ
あ、あ、しまったっ!
ひょっとして、マラソンの時……出てました?(笑)
…って、そんな立派なモノは持ち合わせておりませんで、ノーパンでも全っ然、見えないと思う。たぶん。
また、これからもよろしくお願いします。

ひとさんへ
いやー私は違うと思うのでありますよ。
ノーブラも、ノーパンも、冬のこの時期にやるからこそ意味があるのだと。そう固く信じておりまする。
そういえば、私は花粉症が治ったのよねん。今は春先で元気、元気。
昔の、あの、アタマがぼぉ~っとしてたころを思うと、今は幸せです。
これから1年の願いは、花粉症が再発しないこと。小さな願いです。

広島ブログ

と。

返信の続きは、後ほど。もしくは、後日になります。

ってなことで、

とりあえず、

し~ゆ~ れいた~~

スポンサーサイト

Comment

およげ!たいやきくん

本来の二番の歌詞が、
「毎日毎日楽しいことばかり
難破船が僕の住処さ」だぞ(笑)

フクシマさまへ

あれっ、2番の出だしってそうでしたっけ?
じゃ、替え歌でもなんでもなく、いきなり2番を歌ってただけだったんですねえ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

