スポンサーサイト


今日は何の日???

ありがとっ! と書いて、かげさんです。

きた きたきたきたきた きたっーー!

今日 3月4日は

世界ノーパンデー ですよ!

………

……



あのぉ。

たぶん、今日は「誕生日おめでとう」を見ていらっさる初見の方も多いと思うので、ムリメに話題を広げようとしてますけど。

今日の書き出しは、丸まんま、ここのパクリです。

私も師匠に習い、これを来年以降も書き続けようかと思うとる今日このごろ。野口ごろ。

……

と。


げに。


寝る時に、ノーパンは気持ちいいですよ。

私、ノーパンで寝てますから。

束縛されたくないタイプなんでしょーな。

ホントはスッパで寝て「ワシのパジャマ? シャネルの5番よ」と言いたいとこですが。

スッパはやばいです。

風邪を引いたら、ちょいと長引くお年ごろ。

プラプラしながら、その上にパジャマを着ましょう。

悪夢を見る回数が減ります。

お試しあれ。



昨日まではアラフォーでしたが、今日からはジャスフォーとしてガンバります。

ジャスフォー……JAS法って、農林物資の規格化及び品質表示の適正化に関する法律かっつーの!(←ツッコミの意味が伝わりにくいっ)

広島ブログ

そんなこんな。

初めて来た方にとっては驚くほどの緩さですけど、こんな感じでブログをやってます。

ま、雑談感覚で寄ってくださいな。

ってなわけで、

し~ゆ~~



スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます

40代突入ですか、
ますますステキな酒癖に磨きが掛かるお年頃・・・笑
ハッピ~な一日、素晴しい一年になりますようにv-254

おめでとうございます!

ノーパンならいっそ スッパの方が・・・とか思う私は 恥ずかしくて ノーパンで過ごすのはお風呂くらいです。
ノーパンでパジャマって 違和感ありそう。ってか、毎日パジャマ帰るのかな?

バースデイよりそっちの方が気になるぅ!

今日は お出かけするので 来年、ノーパンに挑戦しましょうかねw

No title

ノーパンおめでとうございます!
JAS法なんですか。
もっと若く見えますね。

お誕生日♪

おめでとうございまーーす☆
ノーパンにパジャマ♪ 開放的でいいですね~~

私はブラブラしませんけど・笑。

No title

誕生日おめでとうございます

これからも、ダじゃる節、楽しみにしてますよん

No title

誕生日おめでとう
え~~冬でもノーパンなの?
寒くないのか
娘がいるから
チャレンジするにも勇気がいるね。アハッ!

No title

JAS法、おめでとう~♪
今朝、私はノーパンでした!
たまにはいいよね~。

やっぱり腹持ちが違うわ。
ノーパン(朝食が米)だと。

楽しい1年になりますように!

No title

おめでとうございます。
ノーパンは好きなのですが寝る時には出来ぬ事情が・・・
時々私の息子に息子の頭が乗ってるんですよね~
さすがに生は可哀相なので止めときます。

No title

お誕生日おめでとうございます
今年もかげちゃんにとって素敵な1年になりますよーに!
と お星様にお願いしときます♪

ノーパンか~… ちびり魔のアタシには無理!

Happy Birthday♪

はぴはぴ~♪

ノーブラは抵抗ないけど、ノーパンにはかなり抵抗が・・・
まだまだ封建的なわたし。
世界中のみんながノーパンでかげさんの誕生日をお祝いする日が実現しますように(笑)

祝イ尓生日快楽

mixiのほうにメッセージ送っておきましたので、鮮度の高いうちに見てください。
明日とか見ちゃうと、六日の菖蒲 十日の菊になっちゃう(笑)

No title

かげさん。
誕生日おめでとー^^

ノーパンで
誕生日会しましょっ♪

この一年が
ノーパン普及率が高まる一年になりますように^^

Happy Birthday!

かげさん お誕生日おめでとうございまっする!
とうとう じゃす40になられましたか。
うちの兄は、仕事でバカにされる30代より、早く40代になりたいと申しておりました。
女の私からみたら、信じられない言葉でしたけど、かげさんは どうですか?

とにかくパジャマを着てくれてたら 許しますので
これかも ノーパンでがんばってくださいませ。

おめでとです!

ノーパン誕生Day、おめでとうございます!
今年一年、ノーパンでありますように。。。w  ププッ

実は知ってます。
カキマラソンの時もノーパンだったって事をっ!!!w

いえ、冗談です^^;

良い一年でありますように。

よい歳になりますように

v-33 おめでとうございます v-33
ノーブラも ノーパンも もうちょっと暖かい時期がいいですね
風邪引かないように 花粉症に気をつけてくださいぃ
まった 遊びに行きましょ♪

かげさんおめでとうございます

ジャスフォ~ですか、私よりいっこ上でした~♪
ま、そろそろ体のメンテをせんといけんお年頃
お互い気をつけましょう

40で下半身ス~ス~が健康法ですか。。。
あの~なんだかやる気まんまんのようで
さそっとるようでようやらんですぅ
ところでお友達リストにのっけてもろっとったんですね
気がつきませなんだ~すみませんでした。
記念に今日からこちらにも貼らせていただきます(^^)

No title

ノーパン誕生日おめでとう

 下半身にも農業規格あり・・・なんか・・・???

農業振興で下半身を耕さないでください。

おめでとうございます。

ジャスフォー3日前であの走りとは・・・
すごいですね。
それもノーパン効果ですかねぇ。

No title

ジャスフォーおめでとうございます♪風邪ひかれませんように~佳い1年になりますように♪^^v

Happy Birthday!

誕生日おめでとうございます!
ボク、アラフォーの意味が●ヶ月前まで分かりませんでしたが(笑)ボクも来年はJAS法です!?

No title

お誕生日 おめでとうございます
薄着(ってな訳でもない?)で 健康!!
さすがです

職場まで 走る勇気の無い 奴ですが
かろうじて^^; 同じ40代仲間ですよん^^

ハピバ♪

お~!アラフォーとして有名なかげさんが、ジャスフォーになられましたか!!
v-308おめでとうござりまするv-308
三月中に歌う誕生日会しますか~v-264

お誕生日☆

おめでとうございます♪
親切なみくさんに、
「今日はかげさんのお誕生日ですよ。日頃の感謝をこめてメッセージを!」って教えていただいてやってきました。
感謝の気持ちいっぱい「おめでとうございます!!」
JAS法のこの一年も、素敵な年になりますように☆

ところで、こんな寒い時期にノーパンなんて絶対無理!!
わたしは腹巻&毛糸のパンツ&靴下で寝たいくらいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

