スポンサーサイト


iPhone話とかライブとか

ソフトバンクモバイルが方針を変更して、iPoneを大幅値下げするそうな。

2年縛りだと、8Gタイプがタダ!とか。

……うーむ。

これは恐れるべき事態ですな。

「金返せ」なんて、ケチなことを言うとるわけじゃありませぬ。

事前のリサーチをせず「タダならiPoneにしてみよっかな」って人たちが、数週間後、

「iPhoneはクソじゃ。全然使えねぇー!」って、おらぶんじゃないかと心配しとるんです。

「iPhoneはクソじゃ」と思わないよう、熟慮されることを願うばかりです。

……

もいっこ。

2月8日のライブの続報。

くっちゃべってる映像の後半を公開しマッスル。

こちら。



………

……



完全な内輪受けですな(苦笑)

ま、そういう会だから、こういうのでいいんじゃないでしょーか。

あ、そうそう。

私ね、トランペットってまともにやったことないんです。

高校の時はパーカッション、大学の時はオーボエだったんで。

ヘタなのは仕方ないのねん。

広島ブログ

そんなこんな。

10キロマラソン初参加まで、あと数日と迫りました。

これからは、練習より、体調管理を万全にしないとね。

酒量を減らすべきか…



ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

iPhone

ほしいです。
使えなくても文句言わないから。
タダって衝撃だなぁ。

ライブ映像、つい最後まで観ちゃいました。
めちゃめちゃ楽しそうですねv-22

kenkoさんへ

夫婦そろってiPhoneにするってのは、いかがざんしょ?
タダだといっても、8Gの方だけですけどね。
16Gでも、すぐに一杯になってしまうんで、8GだとiTunesから同期させる時に、選択をかなり絞らないといけないでしょう。
あと気になるのは、県北エリアでのソフトバンクのエリアカバー状況。
せっかく買っても、通話ができないんだったら意味ないですからねえ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

