スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索わーど

ブログの更新間隔が開いてます。

「ポチッ」も、ほとんどしてないなあ。

そういえば先日、べべちゃんにお会いした時のこと。

「いつもポチッありがと」と伝えようと思ったら。

「最近、全っ然、他人のブログを読んでないんですよ~」と、おっさるわけ。

え? じゃ、誰がべべちゃんの名を騙って???と思ったら。

ダンナさんが、読んでくれてるんだそーです。

この場をお借りして(…ってか、ワシのブログじゃ)お礼申し上げます。

べべ夫様、ありがとござんす。

……

ブログってのは、更新してなくても、そこそこのアクセスがあったりします。

その要因の一つが「検索サイト」。

あれこれくだらないことを書き続けていると、色んなワードがヒットするみたいで。

今日も、あちらのブログですけど、面白い検索ワードで来た方がいらっさいました。

どんなんかというと、



「安住紳一郎 醤油 固有名詞」


…な、な、何を調べたかったのでしょうか?

っていうか、私は安住さんのことを書いたことがあったんだなと、自分が忘れていたことも思い出させてくれました。

どこのどなたか存じませぬが、何の収穫もなかったであろうこと、この場をお借りして(…ってか、ワシのブログじゃ)謝ります。ごめんご。

広島ブログ

そんなこんな。

「コナン エロ」でいっつも、ここに来る人には、何を求めているのか、真剣に問いたかったりするんですけど。

今日のとこは、勘弁しちゃろう。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます!!
今日はわたしです♪
こちらこそ、べべ夫共々いつも楽しませていただいてありがとうございます☆

「検索ワード」おもしろいですよね~
ココログのアクセス解析って機能がいっぱいあってよくわからないけど、
「検索ワード」だけは笑えます!!
でも時々、なにか真面目な調べものをされてるらしき方が来られてると、
全く参考にもならないわたしの記事で「申し訳ないな~っ」て思います。

No title

ポチをしないで読み逃げはだいたいわたしです。
スイマセン。。

かげさんだけじゃなく、アチコチのブログを読み逃げしております。
みなさんおっしゃるでしょうね~・・

「それってどーゆーこと!」

「しょーゆーこと。」

べべちゃんへ

うほほっ、勝手にブログのネタに使わしてもろーとります。
訪問者の方々には、感謝感謝。

ここのブログは「石井拓郎」という検索ワードで来る人がしばしばいます。
「石井琢朗」と「吉田拓郎」の2人の名前を一緒に書いたエントリがあるからなんですが、カープの選手名ぐらい、漢字間違えずに書いて欲しいなあと思ったり。
検索のゆらぎ機能ってのも、善し悪しでしょう。

ブログのカテゴリ分けも、毎日見ている人とか書いてる本人にはあまり関係がありませんが、調べ物で来た人向けには、ちゃんと分類しているブログの方が便利そうです。

じゃこさんへ

いえいえ、こちらこそ、読み逃げさえしていなかったり…(汗

マラソンはどうじゃ?
そうじゃ。

…すいません、ただ書きたかっただけです。。。
「そうじゃ吉備路マラソン」というタイトルを見ると、「そうじゃ」が広島弁に思えて、「総社」の方を連想できないんです。
って、しょーゆーことです。
どーシオーもない話でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。