スポンサーサイト


無ーじシャン

よく「楽器できるっていいよね」と言われるのですが。

ここらで、はっきりさせた方がいいと思います。

私は。

「楽器、できてませんっ!」

私ごときが楽器ができてると言うと、世の中のミューじシャンの皆様に申し訳ない。

私などは無ーじシャン、そこに何もないようなものですわ。



そんな私が参加した今年の「バンド部定例会」より。

たっぷり12分間、くっちゃべる方がメーンで、その合間に「パレード」と「贈る言葉」を歌ってます。

暇で暇で仕方のない方は、どうぞ↓



………

……



内輪ネタばっかり言うてますけど。

ライブというより、バンド部の飲み会ですから、1組ぐらいは私たちみたいなのがいてもいいかと。

出番の前に、生ビール5、6杯飲んでたんで、かなりいい感じにできあがっておりマッスル。

広島ブログ

あれは2年前でしょうか、カウント取る時に「1、2、3、フォー!」と、レーザーラモンHG風に叫ぶというのをやりましたが。

こうやって、その時、その時に流行しているお笑いを入れておくと、後からビデオを見返した時、時代感ってのが分かって面白いもんです。

それにしても、最近の笑いの寿命って短いね。どんどん消費されていく感じ。

天津は来年、どうなってるのやら。



ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

