スポンサーサイト


ミューじシャン

更新が開いてしまいました。

その間、飲んだり、または飲んだくれたり、酔い狂ったり。

一足遅れの新年会気分に浸ってまして。

1月は、あんまり飲まなかったからね。



で。

昨8日は、年に一度のバンド部定例会。

20世紀少年な人たちもいまして。

20世紀少年

このお面、手描きなんですと。

気合が入っとりますねえ。

……

私たちはというと。

まずは昨年の映像「パレード」(山下達郎)から↓



と。

この時のヴォーカルが、今年は仕事の都合で欠席でして。

仕方がない、私が歌ってしまおう、と。

まだビデオは見てないんですが、ひょっとして私の方が、ヴォーカル氏より上手かったりして(うふっ…)

あ、そうそう。

毎年、参加楽器が違う私、今年はさらに変わりましたよ。

弦楽器から打楽器に行って、今年は管楽器。ま、そのうち映像の編集が終わったら公開しマッスル。

広島ブログ

そんなこんな。

音を出すってのは楽しいね。



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

上手いです!

すごいです♪うまいですよ!
いいなぁ 生演奏で歌えるのって気持ちいいんでしょうね☆

Artist'sさんへ

生演奏で歌うのは、カラオケとはまた違った楽しみがありますよね。

た だ ・ ・ ・

演奏も歌も、ちゃんと練習しとかないと、バラバラになってしまうことも(汗)
ちなみに、この映像では私はドラムを叩いております。
ヘタっぴですが、元々の実力からすれば、この程度できれば御の字かと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

