スポンサーサイト


セイカツ向上

今朝、出がけの話。

 
娘「今、テレビの運勢でパパが1番だったよ」


私「え? 何て言うてた?」


娘「えーーっと・・・」


(妻の方を見る)


妻「教えてあげなーい!」


私「え? なんで?」




妻「だって…異性との出会いがあるって言うんだもん…」


……

私はしっかと妻を抱擁し、熱い接吻をぶつけ、



「ボクには君という異性がいるよ」

広島ブログ

……

え~~~っと。

一部(かなり)脚色と妄想を交えてみました。ぽっ。

今は、異性との出会いより。


異星人にでも会ってみたい年ごろ。



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

