スポンサーサイト


萌えるオサレ

1シーズン前ぐらいからでしょうか、カラータイツでオサレに決めている人が多くなりました。

今日も電車の中で一人みっけ。


カラータイツ


…電車の中で足元を撮影すると犯罪なんで、資料写真より。


……

で。

カラータイツを見ると、必ず思い出す人がいます。


この人。























タイガーマスク


初代タイガーマスク。

青タイツを見ると「強そう」と思うのは、私だけ?




カラータイツに
萌えの男子はいそうですが、私はどちらかというと燃えてきマッスル。

広島ブログ

そんなこんな。

3月1日には、初代タイガーと長州力が対戦するそうで。

けど、今の丸々太った初代タイガーには、昔の面影はございませぬ。

あぁ、懐かしや空中殺法。



ってなわけで、

し~ゆ~~




スポンサーサイト

Comment

No title

今度お会いするときは

青タイツで参ります

しかも タモ網のような セクスィーなので

かしらさんへ

わぁーお!
あおタイツだと、ぜったいツオそうに見えますよ。
そんで、ロープ掴んで、クルリと一回転してください。

…もはや、ダンスの域を超えてしまいますけれど。

No title

僕 カラータイツといえば

志茂田かげき を思い出すんだけど

あの人は 今どこに?

ばつさんへ

おぉー、志茂田景樹センセがいらっさいましたねえ。
何を隠そう、何も隠しませんけど、「景樹」の「景=かげ」は、私の名前、かげさんの「かげ」と同じ漢字なんですよ。

彼の今が気になったので、調べてみますた。
作家でありながら、ファッションショーやテレビに活躍していた90年代。
タレント業が主のようになり、本業の作家業は口述筆記をするなど、手抜きっぽくなっていたのは周知の通り。
昨2008年には、専修大学の創設者たちを描いた歴史小説「蒼翼の獅子たち」を発表しているので、まだまだ現役の小説家として活躍しているみたいですよ。

No title

初代タイガーと長州が?!!

そっ、そそその情報詳しく教えてv-42
手が震える・・・・

すぅさんへ

えへへっ、ココに食いついてくれるのは、すぅさんしかいないと思ってましたよ(笑)
今、東京に来て自前のパソコンがないもんで、詳しいことがお伝えできないんですけど、ちょうど昨日、「27日分かった」というスポーツ新聞のネットニュースで知ったので、28日のスポーツ新聞を読めば、詳しいことが分かるかもしれません。
もしくは、リキプロの公式サイトかどこかに情報があるかも。

私が調べて、リンク先を書ければいいのですけど、今はちょいと難しくてスミマセン。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

