スポンサーサイト


今年も知ったげに

今年もニュース解説が回ってきました。

1月22日、妻の誕生日(23日)という、目出度い日の前日。

ちょうど10分間ありマッスル。



……

ツッコミがある前に白状します。



先月とスーツが一緒(笑)


いやぁ、あんまりスーツ持ってないんですよねえ…

……

今回は、これまでと違い、原稿を読まず、なるべく自分の言葉で言おうとしまして。

と。

話している途中、「あと10秒です。まとめてください」のボードが出され。

しどろもどろしてしまいました。

やっぱ、話のプロの人って、すごいねえ。。。


広島ブログ

アメリカ大統領とか、日本の貿易黒字について、専門的な知識を持ち合わせていないってのは、ここだけの話(苦笑)


知識のほとんどは、新聞で得たものだったりするわけでして。

新聞を隅々まで読むのって、時間が掛かりますなあ。。。情報が満載ですわ(…と自賛しておく)

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

