スポンサーサイト


続・郷土愛

郷土愛話をさらに。

ひろしま男子駅伝開催を前に、主催新聞社が「県人会サイト」を立ち上げました。→ここ

私もちゃっかり応援メッセージを書いたりしてます。

これからどんどん交流を広げていく予定なので、他県出身の方々はどんどんメッセージを送ってやってください。

広島ブログ

ひろしま男子駅伝を生でご覧になったことのない方へ。

平和公園のスタート&ゴール地点は、各地の特産品が売ってあるので、駅伝に興味がなくても、物産展として楽しめますよ。

北海道のホタテとジャガバター、鳥取のカニ汁、長崎の皿うどん、宮崎の地鶏焼き…

あぁ、思い出しただけでヨダレがぁ…

ゴールのころにはすっかり酔っぱらいだらけ。愉快な愉快な祭りです。

ぜひ、お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませませ。



そんなこんな。

宣伝ばっかりになりましたけど、

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

駅伝で駅弁も売って・・・ませんね^^;
奈良にも各県人会ほしいです。

コメントもニアミスだったのですね(笑)
ぶどう園に御用の際はお知らせください~伝えておきます!
おばもおじも高齢ゆえ、いつまで出来るか分からんらしかですが・・^^;
(父の姉なんで叔母じゃなくて伯母でした。日本語ムズカシカですばい。)

ダジャレーヌーボーさんへ

駅弁フェアってのが百貨店でやってますけど、駅伝中に見たことはないなあ。
実際にやったら、意外とイケるかもね。

奈良に佐賀県人会ってないんです? 九州もんは、どこに行っても会をつくりそうな気がするばってん。
広島の場合、松尾建設さんの広島支店があるので、一定数の方が必ずいらっしゃるんですよ。奈良にも佐賀の企業の支店でもあれば、会ができてるかもですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

